てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆モノトーン雑貨などをいろいろゲット〜♪

2016年12月07日

セリア☆モノトーン雑貨などをいろいろゲット〜♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



昨日は久しぶりに美浜のセリア2店舗に行き…

インスタで見かけて気になっていた商品や

欲しかった商品をあれこれゲットしましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まず初めは…




セリア☆モノトーン雑貨などをいろいろゲット〜♪



トラベル用 圧縮袋 Lです。



収納目安:トレーナー 約2枚。



他にもMサイズがありましたが…

Lサイズが人気みたいで⁉︎ラスト1でした…。



家族分欲しかったのですが…メーカー欠品らしいです…。




セリア☆モノトーン雑貨などをいろいろゲット〜♪



サイズは約60×45cm。



広げてみると思ったより大きくてビックリ( ^ω^ )



旅行へ行くときは圧縮袋が大活躍なので、

早く再販して欲しいです(^з^)-☆



続いてはインスタで見かけて欲しかった…




セリア☆モノトーン雑貨などをいろいろゲット〜♪



10キータイマーです。



カウントアップ&カウントダウンタイマーができ、

マグネット付きです。



パッと見は計算機みたいですよね⁉️



手書き風の数字もめっちゃ好み╰(*´︶`*)╯♡



我が家のキッチンタイマーの調子が悪いので、

グッドタイミングで出会えてラッキーです♪



色違いでホワイトもあり。



続いては…




セリア☆モノトーン雑貨などをいろいろゲット〜♪



フードカバー フリーワードです。



最近お気に入りのいちごのフードカバーが壊れたので、

こちらも好みのデザインがゲットできて嬉しいです♪




セリア☆モノトーン雑貨などをいろいろゲット〜♪



サイズは:約横30cm×奥行き30cm×高さ18cm。




画面ではわかりづらいと思いますが…

文字部分がピンク⁉︎っぽくてキュート╰(*´︶`*)╯



そして最後は…




セリア☆モノトーン雑貨などをいろいろゲット〜♪



スタンド付時計 ブルックリンです。



壁掛け用のフック穴も付いているので便利♪( ´▽`)



色違いのブラックも購入しようか悩んだのですが…

もう一つのタイプに惹かれそちらをゲット♪




セリア☆モノトーン雑貨などをいろいろゲット〜♪



スタンド付時計 アメリカンです。



ブルー系もあり。



息子用にいいかな?と思いましたが…

トイレの雑貨と組み合わせたいと思います( ^ω^ )




セリア☆モノトーン雑貨などをいろいろゲット〜♪



並べてみるとこんな感じ♪




セリア☆モノトーン雑貨などをいろいろゲット〜♪



ちなみに色違いはこちらです。



*購入場所:すべてセリア メイクマン美浜店。



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:53│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
こんにちは~

いっぱいゲットしましたね✨
この時計、めっちゃ人気ですよね!
可愛い❤

1こ前の食器は無事ゲットできましたよ
全種類買うつもりで行ったけど、結局プレートMLとマグを2セットずつしか買いませんでした

ミキティさんが言ってたネコのマグが可愛くてディスプレイ用にそっちを買いました

ダイソーの過去記事みましたよ~!
売ってそうと思って見に行ったけどなかったですね
扉の上に棚つけちゃうなんてすごいアイディア✨!
Posted by あぃ at 2016年12月09日 15:47
あぃさんこんにちは╰(*´︶`*)╯
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

久しぶりにお気に入りの店舗へ行ったので、
スイッチが入り‼️いっぱいゲットしちゃいました(^з^)-☆

時計可愛い〜ですよね♡
人気なのも納得‼️

食器も無事にゲットできてよかったですね♪
ネコのマグはデザインが選べなくて保留中です。

ダイソーのアイアン棚、私も気になって
見に行きましたが無いですね…。
廃番もしくは欠品なんですかね⁉️
雑貨が飾れるので重宝しています♪
実はカーテンレールの上にも設置する予定で、
いくつか買い置きがありますが…
手付かず状態です(^з^)-☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年12月09日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。