てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆真っ白な詰め替え用スプレーボトル♪

2016年12月09日

セリア☆真っ白な詰め替え用スプレーボトル♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



12月に入り、約3分の1の月日が

過ぎ去ろうとしていますね…‼️



早い‼️早すぎる〜。



みなさんは年末のお掃除を始めてますか〜?



私は15日頃から開始しようと思っているので、

今はやる気スイッチがOFF状態です(^з^)-☆



さてそんな中、セリアでお掃除グッズコーナーを

のぞいてみると超〜好みの真っ白な

スプレーボトルを発見しましたよ╰(*´︶`*)╯



初めて見かけましたが新商品なのかな?
(数個しか在庫がなく2個お買い上げ♪)



*購入場所:セリア メイクマンニューマン店。




セリア☆真っ白な詰め替え用スプレーボトル♪



スプレーボトル(お掃除詰め替え用)です。



転写シールを貼ろうかと思いましたが…

白黒系にするか、可愛い系にするか決めれなくて保留。




セリア☆真っ白な詰め替え用スプレーボトル♪



元の状態はこちら。



パッケージをペロンと剥がすだけで真っ白に♪



洗濯洗剤のボトルも発売して欲しいなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




セリア☆真っ白な詰め替え用スプレーボトル♪



側面のパッケージもオシャレで可愛いです╰(*´︶`*)╯




セリア☆真っ白な詰め替え用スプレーボトル♪



詳細はこちらをご覧ください♪



100均ではあまり見かけない殺菌用アルコールを

詰め替えられるところが一番のお気に入り♪




セリア☆真っ白な詰め替え用スプレーボトル♪



霧状と直射の2段階に

切り替えできるのもいいですね♪




セリア☆真っ白な詰め替え用スプレーボトル♪



ちなみにこちらが今まで使用していた

除菌アルコールです。



生活感がありありですよね⁉️



さっそく入れ替えて、一つはリビングへ♪




セリア☆真っ白な詰め替え用スプレーボトル♪



もう一つはキッチンへ置きました♪



相変わらずゴチャゴチャ感が満載ですが…(^з^)

馴染んでいて良い感じです♪



それでは素敵な週末をお過ごしくださいね♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:28│Comments(8)セリア(100均)
この記事へのコメント
えっ、これめっちゃ可愛いですね✨
明日セリア行くから見てみます!
ハンドソープの泡タイプの新商品?の白にもまだ会えてないんですよね…
透明はいつもあるのに

今日、ダイソー行ったら手書き風なお皿が出てましたよ!(知ってたらすみません)
ドライフラワー風なのも売っててめっちゃ可愛くて大量買いしちゃいました
Posted by あぃ at 2016年12月10日 13:42
mikittyさん
こんばんは

しばらくぶりですがいつも見ていましたよ。
ブログの背景が変わったので
以前のように毎日更新できなかった
のですね。

このスプレーボトルいいですね。
アルコール用のはありがたいです。
私はセリアやキャンドゥにある
漂白剤やカビ取り剤スプレーを
使っていましたよ。

こちらで知ったフードカバーを
ゲットしてきました。
他にモノトーンラッピングペーパーや
マウスパッド、クックガード、
ファスナー保存袋などを
ゲットしてきましたよ。
Posted by hisako at 2016年12月10日 22:41
あぃさん♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

これめっちゃ可愛くていいですよね♪
無事にゲットできたかな?
ハンドソープの泡タイプとは、
キャンドゥと同じタイプのモノですか?

ダイソーからも手書き風のお皿が出ているんですか?
近いうちに見にいかなきゃ♪(´ε` )
ちばみにドライ風のものは偶然、私もゲットしまたよ♪
可愛くて全種類欲しかったです╰(*´︶`*)╯
私はベリーをゲットしましたが…
あぃさんは何をゲットしたのかな?

近いうちにアップしますね♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年12月11日 19:04
hisakoさん こんばんは♪( ´▽`)

お久しぶりですね╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます♪
また返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

ブログの背景をクリスマスバージョンにしてみました♪
更新も毎日できずに…
商品が溜まる一方です♪(´ε` )
特にキャンドゥ…。

アルコールが使えるスプレーボトルいいですよね♪
hisako さんみたいに漂白剤やカビ取り剤を
使っている方、結構いらっしゃいますよね⁉️

フードカバーおっそろ〜嬉しいです╰(*´︶`*)╯
hisakoさんがゲットされた商品も
気になっていましたが(多分同じモノかも!?)
似たようなものがあるので保留中です♪(´ε` )

それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年12月11日 20:13
mikittyさん
こんばんは。

昨日伝え忘れがあって
「白いボトルの衣類洗剤用もあれば」という
コメントでセブンプレミアムの洗剤ボトルが
フィルムをはがすと白いんですよ。
しかし!最近その白地に黒で印字されて
しまっているのです!!

ご存知かな。
Posted by hisako at 2016年12月11日 22:27
こんにちは~

昨日、セリア行ったのですが…
スプレーボトルも、ハンドソープの容器も時計も鍋敷きもなーんもなくて(;_;)
撃沈して帰ってきました笑

ハンドソープ、キャンドゥにもあるみたいですね!
全然知らなくて、セリアの前から気になってたフラワーポンプボトル?買ってしまいました

アイボリー色ですごく可愛かったんだけど、元々あるコップやスポンジ置きが真っ白だから合わなくて…
合うコップ類を探さないとなーって感じです(^^)

ドライフラワーはローズのホワイトと薄いピンクです!
可愛かったから、また他のも追加しようと思ってます♪
Posted by あぃ at 2016年12月12日 09:13
hisakoさん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
なかなか返信ができなくてすみませんm(_ _)m

セブンプレミアムの洗剤ボトルの件ですが、
みなさんがブログにアップされているのを
見たことあります♪( ´▽`)

白地に黒の文字が印刷されたのになっちゃたんですか〜⁉️
それは知りませんでした…。
どんな感じか気になるので
後ほどググってみますね♪

いつも情報ありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年12月12日 21:59
あぃさん こんにちは♪

返信コメありがとうございます♪( ´▽`)

早くセリアの商品をゲットできるといいですね♪

フラワーポンプボトルも可愛いですよね♡
真っ白なグッズとアイボリーは確かに
色を合わせにくいですよね⁉️
(経験者は語る(笑))

ダイソーのドライフラワーはローズを
ゲットされたんですね♪
私もローズも欲しいなぁと思っていました。
オレンジの実みたいなものも気になっています♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年12月12日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。