てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆シンプルデザインのマスクケース♪

2017年01月17日

セリア☆シンプルデザインのマスクケース♪




こんばんは╰(*´︶`*)╯



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)




セリア☆シンプルデザインのマスクケース♪



セリアにてシンプルなデザインに

一目惚れしたマスクケースを購入しましたよ♪




セリア☆シンプルデザインのマスクケース♪



携帯用 マスクケースです。



原料樹脂:ポリプロピレン。



耐熱温度:100℃、耐冷温度:-20℃。



商品サイズ:W19×D11×H1.2cm。



MADE IN JAPAN。



*購入場所:セリアドラゴンパレス。



ずっと硬質素材を探し求めていたので、

めっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



真っ白なのもGOOD♪




セリア☆シンプルデザインのマスクケース♪



中はこんな感じで、耳掛けヒモ収納ポケット付き♪



マスクの収納以外にも使えそうなので…

入れる物が見つかったらリピ買いするかも(笑)




セリア☆シンプルデザインのマスクケース♪



家族分3枚を収納しました。



私が使用しているマスクは薬局で購入したもので、

少し厚みがあるためか3枚収納が限界でした。



薄いマスクだともっと収納できるかもしれません⁉️




セリア☆シンプルデザインのマスクケース♪



実は昨年、キャンドゥのマスクケースを購入したのですが…

なんだか私には使いづらくて放置していました…(>人<)



そんな時、セリアのレジに並んでいると…

理想のマスクケースを発見したので迷わずゲット〜♪



2個しか在庫が無かったのですが…

全部買いそうになっちゃいました♪(´ε` )



ちなみに放置しているキャンドゥのマスクケースは

レシートの一時保管用に活用しようかと思っています( ^ω^ )
(今年から何年かぶりに家計簿をつけているので…。)




セリア☆シンプルデザインのマスクケース♪



好きな文字でおめかし╰(*´︶`*)╯♡



使用したのはセリアの…




セリア☆シンプルデザインのマスクケース♪



P ホイルエンボスシール 07 レターです。
(色違いでゴールドあり。数字タイプもあったと思います⁉️)



手書き風の文字が可愛いので我が家で大活躍中♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ














同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:45│Comments(4)セリア(100均)
この記事へのコメント
☆mikitty☆師匠おはようございます❤

こっこれはっっっ(º ロ º )

我が家はおやじが(恥ずかしがり屋なので)マスクが必需品
化粧なんぎさぁ時の私もよく使います

DAISOの粘土ケースにドラッグストアの安いマスク大量に収納(車用)&玄関の缶にも収納してるんですが持ち歩き用がなくて探してました❣❣❣

これくらいシンプルなら遊べますもんね✨✨✨

Seria行く楽しみ増えました❤
さすが師匠(๑ơ ₃ ơ)♥
ありがとぉぉぉ❤❤❤❤❤
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2017年01月18日 11:03
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さん♪

おはようございます♪( ´▽`)
コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯

携帯用のマスクケースいいですよね♪
確かに化粧してないときにいいかも(笑)
うちの主人も良く使用しています(笑)

そうそうシンプルデザインだと自分好みに
アレンジできるところもGOODだよね♪

お役に立てて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひ‼️Seriaで探してみてね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年01月18日 12:23
こんばんは~♪

最近、セリアさんホワイト推しですね(^w^)
芳香剤も出してくれないかな~

シンプルに白か黒がいいのに、カラーしかないですよね
市販のは大きすぎるし…
今はサイズも色もぴったりなキャンドゥの使ってますが…
色で選んだからトイレなのにたばこ用ってゆー笑

普通に白黒で匂いのバリエーションあったらめちゃめちゃヒットしますよね!
Posted by あぃ at 2017年01月19日 22:53
あぃさん こんばんは╰(*´︶`*)╯

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
確かにセリアはホワイト推しですよね♪

言われてみれば芳香剤はカラーが多い‼️
白黒も早く出ますように(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

私は市販の芳香剤を使っていますが…
確かに大きいですね⁉️
芳香剤が見えないように雑貨で隠していますが…
白黒だと隠さなくてもいいかも⁉️
あぃさんが言う通りヒットすること間違いなしです♪( ´▽`)

キャンドゥの芳香剤も気になるなぁ〜(*´꒳`*)
たばこ用でも全然OKです♪(笑)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年01月20日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。