てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆新柄商品3種ゲット〜♪

2017年03月04日

セリア☆新柄商品3種ゲット〜♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



以前ブログに書いたまま…後回しになっていた(^з^)

セリアの新商品をご紹介したいと思います♪




セリア☆新柄商品3種ゲット〜♪



まずはじめはこちらの2種類です♪



*購入場所:どちらもセリア メイクマン美浜店。




セリア☆新柄商品3種ゲット〜♪



一つ目は…



ロールデコレーションステッカー ボタニカルです。



材質:塩化ビニル樹脂。



サイズ(約):幅5cm×長さ400cm。



輸入発売元:株式会社カリンピア。



色はカラー以外にモノトーンもありました。



その他に同じデザインでウォールステッカーもあり。




セリア☆新柄商品3種ゲット〜♪



二つ目は…



ウォールステッカー テキストです。



材質:PVC。



サイズ:約縦35×横30cm。



発売元:ワールドアトラス(株)。




セリア☆新柄商品3種ゲット〜♪



画面右側のタイプもありましたよ。



両方手に取ったのですが…

書体と鳥さんに惹かれたデザインをチョイス♪



寝室のドアに貼ろうと思っています♪
(貼り終わったら、アップしますね♪)



最後は久しぶりに購入した…




セリア☆新柄商品3種ゲット〜♪



デザインペーパー world travel(ワールドトラベル)です。



4柄×各12枚入り 48枚。



サイズ:150mm×150mm。



発売元:株式会社協和紙工株式会社。



*購入場所:セリア メイクマンニューマン店。



こちらは協和紙工さんのインスタで拝見し、

入荷を心待ちにしていました╰(*´︶`*)╯♡




セリア☆新柄商品3種ゲット〜♪



この中で一番のお気に入りは…
(画面左上)

マトリョーシカのデザインです♡



デザインペーパーは、なかなか消化できなくて、

購入を控えていましたが可愛くてスルーできませんでした(^з^)-☆



他にガーデニンググッズもあるので、

また、後日アップしますね╰(*´︶`*)╯



それでは素敵な週末をお過ごしくださいね♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 17:07│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。