てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › ダイソー(100均) › セリア&ダイソー☆カフェデザイングッズ♪

2017年04月09日

セリア&ダイソー☆カフェデザイングッズ♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



またまた久しぶりの更新になっちゃいましたね(ㆀ˘・з・˘)



断捨離もちょこちょこと頑張っていたのですが…

不要な家具を処分する前に…

ずーっと欲しいなぁ〜と思っていた

家具をお迎えしちゃいました♪(´ε` )



雑貨たちを飾ったらアップしますね╰(*´︶`*)╯



さて、さっそくですがセリアとダイソーで購入した

新柄商品をご紹介したいと思います♪



まずはじめはセリアで一目惚れした…




セリア&ダイソー☆カフェデザイングッズ♪



A4 MDF クリップボード タテ メニューです。



サイズ:約30.9×横22.9×厚み1.3cm。



発売元:ワールドアトラス(株)



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



白文字タイプもありました。




セリア&ダイソー☆カフェデザイングッズ♪



とりあえず手持ちの雑貨と一緒にディスプレイ♪



クリップ?部分を黒に塗っても、

かっこいくていいかもですね⁉️



続いてはダイソーで購入した…




セリア&ダイソー☆カフェデザイングッズ♪



ウォールステッカー モーニングです。



サイズ:24.5×35cm。



材質:ポリ塩化ビニル。



可愛いデコレーションでいつもの壁がイメージチェンジ!

貼り直し可能!と書かれています



まだどこに貼るか考え中ですが…(´ε` )

以前セリアで購入したウォールステッカー

デザイン違いと組み合わせてみようか検討中♪(´ε` )



残り僅かだったけど、まだあるかな〜?(笑)



他にも窓などに貼るタイプをゲットしましたよ〜♪




セリア&ダイソー☆カフェデザイングッズ♪



クリアステッカー ブルックリンです。



サイズ:24.5×35cm。



材質:ポリ塩化ビニル。



*購入場所:どちらもダイソー浦西りうほう店。



可愛いデコレーションでいつもの窓がイメージチェンジ!

と書かれています。



こちらはクリアタイプになっていて、

キャビネットの扉部分に貼ってみようと思います♪



ちなみにブログアップするまで…

ウォールステッカーだと思っていました(^з^)-☆



それでは素敵な一週間でありますように╰(*´︶`*)╯♡



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

この記事へのコメント
mikittyさん、こんにちは(*^^*)
新学年スタートしましたねっ☆

カフェデザイングッズ可愛い!!

久しぶりにセリア行ってきました。
mikittyさんが紹介されてた、
ごみ袋ストッカーが欲しくて♪
入口付近に、てぬぐいの新商品が、
たくさん並んでいたのでメニューボード柄と
ジャンクフード柄で我慢して、笑。
どれも可愛かった~O(≧∇≦)O

たまに行くとフィーバーしちゃいますね、
ダイソーも気になります!
これからもブログ楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
Posted by HARU at 2017年04月10日 14:47
HARUさん こんにちは♪( ´▽`)
コメントありがとうございます♪

新学年やっと‼️スタートしましたね♪(笑)

カフェデザイングッズ可愛いですよね♡

ゴミ袋ストッカーは無事にゲットできましたか?
てぬぐいいいなぁ〜♪( ´▽`)気になります♪
私も毎年買って満足していますが…
今年もきっと‼️買っちゃうだろうな〜♪(´ε` )

そうそう100均はたまに行くとフィバーしちゃいますよね⁉️
断捨離のお蔭か⁉️以前に比べて厳選して商品を
選ぶようになりましたが…久しぶりだと物欲を抑えるのが大変…。

またブログアップしますので 、
お時間がありましたら遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年04月10日 19:04
☆mikitty☆さ~ん !

こんばんむー。 
 
わーい (*^▽^*) ☆mikitty☆さんが ブログ更新したーっ ! 

もー、うれしくってね… 
コメントせずには いられませんでした~。 

今日の子たちも ぜーんぶステキですね。  
ウォールステッカーをGetしたくなっちゃいました… 
ワタシも 早めに100均さんに行かなくっちゃ ! 

いつも楽しい情報をありがとうございます♪ 
これからも 大好きなブログ待ってますね~。 

では ☆mikitty☆さん… まったね~ ❤(*'▽')人(´▽`*)❤
Posted by sa-tsusa-tsu at 2017年04月10日 21:17
sa-tsuさ〜ん こんばんむー♪( ´▽`)

コメント及びブログ更新を喜んでくれて
めっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございま〜す♪

カフェデザインどれもステキですよね♡
ウォールステッカー気軽に貼れるのでオススメです♪( ´▽`)
ダイソーにはsa-tsuさんが好きそうなルク風ココットもあるので、
ぜひ‼️GOしてチェックしてみてね╰(*´︶`*)╯♡
ちなみにゲット済みなので、近いうちにブログアップしますね♪

それではsa-tsuさん まったね〜╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年04月10日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。