てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ナンバープレート&フレンチ柄の布モノ♪

2017年05月25日

ダイソー☆ナンバープレート&フレンチ柄の布モノ♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



DAISOにて好みの雑貨とカットクロスを購入しましたよ♪



まずはじめは…




ダイソー☆ナンバープレート&フレンチ柄の布モノ♪



ブリキプレート ナンバーです。



サイズ:約10×20cm。



インスタで見かけて気になっていたのですが

なかなか出会わず…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



見つけた時は超〜嬉しかったです♡




ダイソー☆ナンバープレート&フレンチ柄の布モノ♪



裏側はこんな感じ♪



予想外のゴールドカラーでした(笑)



飾る場所はまだ決まっていませんが…

手持ちの雑貨と組み合わせるのが楽しみです♪



続いては布もの2点です。




ダイソー☆ナンバープレート&フレンチ柄の布モノ♪



プリントはぎれ -フレンチ柄-です。



材質:綿100%。



サイズ:約50×55cm。



さっそくそれぞれを広げてみました♪




ダイソー☆ナンバープレート&フレンチ柄の布モノ♪



一つ目はこちら♪



エッフェル塔や王冠デザインなどに胸キュン♡



赤で描かれたデザイン(エッフェル塔や鳥さんなど)部分が

ミントグリーンの色違いもありました。



続いて二つ目は…




ダイソー☆ナンバープレート&フレンチ柄の布モノ♪



こちらです♪



デザインに一目ぼれ♡


購入したのはブラウンカラーですが、

色違いでブラックもありました。



フレンチ柄以外にも…




ダイソー☆ナンバープレート&フレンチ柄の布モノ♪



プリントはぎれ -マリン柄- がありました。



*購入場所:すべてダイソー浦添SC店。




ダイソー☆ナンバープレート&フレンチ柄の布モノ♪



好きなデザインをカットして使えるのもいいですね♪



マリン柄はいろんなデザインがあり選ぶのが大変でした(笑)



アメリカンカントリー柄も発売して欲しいなぁ〜♡



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 10:07│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。