てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆小物の収納に便利なディスプレイスタンド♪

2017年05月31日

セリア☆小物の収納に便利なディスプレイスタンド♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにてネイルやアロマオイルなどの収納に便利そうな

ディスプレイスタンドを購入しましたよ♪




セリア☆小物の収納に便利なディスプレイスタンド♪



ディスプレイスタンド トレー2段です。



原料樹脂:スチロール樹脂。



サイズ:(外寸)約84mm×横160mm×高さ60mm。



MADE IN JAPAN。



発売元:和泉化成株式會社。



*購入場所:セリア メイクマン浦添店。




セリア☆小物の収納に便利なディスプレイスタンド♪



このクリア感が好み♡




セリア☆小物の収納に便利なディスプレイスタンド♪



内寸のサイズとディスプレイの見本です。




セリア☆小物の収納に便利なディスプレイスタンド♪



ちょこちょことキャンドゥで購入している

ミニチュアを飾ってみました♪



他にも雑貨屋さんの閉店セールで購入した…




セリア☆小物の収納に便利なディスプレイスタンド♪



ケーキや野菜などの入ったガラス瓶をディスプレイ♪



こちらは後ろにマグネットが付いていますが…

棚に並べた方が可愛いかな⁉️



ディスプレイスタンドは試しに1個のみ購入したので…

リピ買い決定〜です(*^▽^*)



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ















同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:35│Comments(6)セリア(100均)
この記事へのコメント
こんばんは~
お久しぶりです
なかなかコメントできずすみません(>_<)
でも、毎回読んでましたよ(^w^)

相変わらず、ディスプレイの仕方が上手です✨✨
キャンドゥのミニチュア集めたくなってきました笑

ミニの瓶もすごい可愛いですが100均ですか??

マリングッズ、可愛いけど飾る場所が…って去年我慢して買わなかったんですけど
娘の部屋に!とついに今年から買い始めました笑
Posted by あぃ at 2017年05月31日 21:26
mikittyさん
こんばんは。

クリアケースディスプレイにいいですね。
木製でもこういうのがあるといいですね。

先日キティちゃんのワンピースのことで
携帯電話へメールを入れたのですが届いてますか?
Posted by hisako at 2017年05月31日 23:08
あぃさん おはようございます♪( ´▽`)
お久しぶりですね♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また 、コメントの件は気にしなくて大丈夫ですよ♪
お気遣いありがとう(*^▽^*)

ディスプレイも褒めてくれて、
めっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャンドゥのミニチュア可愛いですよね♡

ミニ瓶は雑貨屋さんで購入しましたよ♪
似たような瓶を以前セリアで みかけましたが…
まだあるかな?

マリングッズゲットされたんですね♪
私はまだ飾っていませんが…
息子の使っていない(笑)勉強机に飾ろうかな?
と思っていますよ〜( ^ω^ )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年06月01日 10:00
hisakoさん おはようございます♪( ´▽`)
コメントありがとうございます♪

クリアケースいいですよね♡
ディスプレイにもいい感じ♪
確かに木製タイプもあったらいいですね‼️

メールされたんですか?
iPadを買い替えたためか⁉︎
メールは届いてないようです…。

せっかくメールしてくださったのにすみませんm(_ _)m

新たにhisakoさんへメールしましたが届いていますか?

返信メールいただけたら嬉しいです♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年06月01日 10:06
mikittyさん
おはようです!

メール届いていないようです><
パソコンアドレスご存知でしたっけ?
お手数ですがこちらへ送っていただけますか~^^
お願いします。
Posted by hisako at 2017年06月01日 11:11
hisakoさん おっは〜♪
ご連絡ありがとうございます♪( ´▽`)

メール届いていないのですね…(T_T)
すみませんm(_ _)m

パソコンへも送信しましたがエラーで戻って来ちゃいました…。
私のブログをPC表示にしていただくと、
最新記事の上にオーナーへメールというアイコンがあります。
そこからメールをしていただいてもよろしいでしょうか?
何度もお手数をおかけしますがよろしくお願いします。
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年06月01日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。