てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆真っ白なイヤホンケース♪

2017年06月14日

セリア☆真っ白なイヤホンケース♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにてコンパクトな

収納ケースを購入しましたよ♪




セリア☆真っ白なイヤホンケース♪



イヤホンケース コードホルダー付です。



材質:ポリプロピレン。



耐熱温度:約70度、耐冷温度:-20度。



発売元:エコー商事株式会社。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。




セリア☆真っ白なイヤホンケース♪



蓋オープン♪



中にコードホルダーが入っています。




セリア☆真っ白なイヤホンケース♪



コードホルダーにもONE WAYの文字が書かれていて、

可愛い〜ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




セリア☆真っ白なイヤホンケース♪



それぞれのサイズはこちら♪



*本製品はイヤホンを収納するための道具です。

この用途以外には使用しないでください。

と書かれていますが…イヤホンは持っていないので…




セリア☆真っ白なイヤホンケース♪



車で使っているスマホの充電器などをINしました♪(´ε` )



今まではダッシュボードにそのまま突っ込んでいましたが(笑)
(おおざっぱなO型です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))
いい感じに収納できて良かったです╰(*´︶`*)╯♡



ちなみにコードホルダーは使用していないので、

何に使おうか考え中(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




セリア☆真っ白なイヤホンケース♪



色、デザインがめっちゃ好みで一目惚れでした♡



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 22:15│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。