てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ハローキティ › ハローキティ コレクション 玄関編

2013年02月16日

ハローキティ コレクション 玄関編


大好きなキティを紹介したいと思います♪赤


ハローキティ コレクション 玄関編


靴箱の上に飾っていますキラキラ 


ハローキティ コレクション 玄関編


キティの壁掛け時計ですピカピカ
(クジの景品だったと思いますはてな


ハローキティ コレクション 玄関編


キティ アロマストーンですキラキラ 

好きなアロマオイルを垂らして香りを楽しんでますハート
(アロマはもちろんびっくり!!百均のを使ってますニコニコ


ハローキティ コレクション 玄関編


キティの陶器製ランプですキラキラ 

ランプを点灯させてますが、わかりづらいですね・・・


ハローキティ コレクション 玄関編


ずいぶん前にサンリオで貰ったオマケたちですキラキラ 

ダイソーで買ったコレクションボックスに入れて飾っていますハート


ハローキティ コレクション 玄関編


最後は、キティの仲間たちが勢ぞろいしたハート
吉徳のひな人形セットですラブ

ホコリよけのため、アクリルボックスをかぶせてますニコニコ

ひな人形はお気に入りなので、ずっと飾っていますハート


風水では、人形を玄関に飾るとあまり良くないみたいなので
ダイニングへ移動しようかと思っています。

それよりもひな人形をずっと飾っているのもどうかと思いますが・・・ガ-ン



同じカテゴリー(ハローキティ)の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 11:38│Comments(0)ハローキティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。