てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリアの可愛い〜♥インテリアオーナメントたち

2013年03月11日

セリアの可愛い〜♥インテリアオーナメントたち



ご訪問いただきありがとうございますハート

昨日、久しぶりにセリアへ行って来ました♪赤


セリアの可愛い〜♥インテリアオーナメントたち


ネットで見かけて気になっていた物たちを
ゲットして来ましたよ〜ハート


セリアの可愛い〜♥インテリアオーナメントたち


メモスタンドボトル(ナンバー)ピカピカ

材質:陶器/スチール 

直径1.5cmまでの印鑑やペン等を収納できるそうですニコニコ

こちらは前に見かけてて気にはなっていましたが、
クリップ部分が無ければと…保留にしていました。

でも可愛いので結局連れて帰っちゃいましたハート

クリップ部分をチョッキンしようかとも思いましたが、
もう少し考えてみたいと思います。


セリアの可愛い〜♥インテリアオーナメントたち


前に集めていた123たちを全員集合〜させてみましたキラキラ 

こうして見ると、とても可愛いくて胸がキュンとしますラブ


セリアの可愛い〜♥インテリアオーナメントたち


キッチンウェアオーナメント(カップ)たちですキラキラ 

材質:陶器

本製品はインテリアオーナメントです。
装飾用以外での使用はしないで下さい。
と書かれています。


えーーーーーガ-ン

私は、下に写っているセリアのアンティークバードと
ワイヤーハンギングラックを組み合わせて…


セリアの可愛い〜♥インテリアオーナメントたち



セリアの可愛い〜♥インテリアオーナメントたち


こ〜んな感じに…ハート



セリアの可愛い〜♥インテリアオーナメントたち


グリーンを飾ろうと思っていましたニコニコ


セリアの可愛い〜♥インテリアオーナメントたち


ホワイトの陶器にブルーの文字や鳥さんが
書かれていて、とても素敵ですね〜ラブ





今日は東日本大震災の発生から2年ですね。

お亡くなりになられた方々へのご冥福をお祈り致します。

また、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興・復旧を心よりお祈り申し上げます。







同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:24│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。