てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪

2013年05月18日

ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日の沖縄は久しぶりに晴れ間が見えてますね(*^^*)

久しぶりの太陽さん晴れとても有難いです(*^_^*)

さて、昨日立ち寄ったダイソーで
素敵なブリキポットたちと出会いました♪


ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪


可愛くて3種類も買っちゃいました(≧∇≦)

まず一つ目は…


ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪


ブリキポットです。

材質:トタン

すべてのブリキポットに
以下の注意書きがあります。

本品はインテリア用です。

水を入れたまま
長時間放置しないでください。

水漏れやサビの原因になります…と。

持ち手部分が木なので気に入っています♪

続きまして…


ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪


持ち手付ブリキポットです。

このような細長いタイプを
探していたので即買いでした(^^)

これにダイソーの造花を
入れたかったんです(*^^*)

下   下   下


ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪


ラズベリーです。

100均ではあまり見かけたことが
なかったので見つけた時はとても嬉しかったです♪


ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪


本物のアイビーと一緒に
飾ってみました(*^^*)

最後です(^^)


ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪


インテリアブリキポットです。

色違いで赤もありました♪


ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪


アップ♪

薔薇?がお気に入りです♪


ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪


上から見てみると…

薔薇が周りにもあしらわれていて
とてもいい感じ〜です♪

こちらにもダイソーの造花を
飾ってみましたよ〜(*^_^*)


ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪


ラメローズピック 5輪です。


ダイソー☆インテリアブリキポットたち♪


薔薇柄なので、あえて薔薇を飾ってみました^_−☆

どうですか?


今日は、北谷のセリアをはしごしました♪

新商品?がたくさんあったので、
大人買いしてしまいました(≧∇≦)

後日ブログアップしますね(^o^)


最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^_^*)





同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 18:02│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。