てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › セリア☆インテリアプッシュピンを可愛くディスプレイ♪

2013年05月24日

セリア☆インテリアプッシュピンを可愛くディスプレイ♪

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

そろそろ太陽さんが恋しいですね(^^)

さて、セリアで素敵なプッシュピンを
みつけましたよ〜(*^-^*)


セリア☆インテリアプッシュピンを可愛くディスプレイ♪


インテリア プッシュピン アンティークです。

他に音符もありました(^^♪

このプッシュピンはとても可愛いので、
飾って楽しむことにしました♪

使用した材料は…

下  下  下


セリア☆インテリアプッシュピンを可愛くディスプレイ♪


セリア☆インテリアコレクションケースです。

サイズ:約(縦)13×(横)17×高さ5cmです。


セリア☆インテリアプッシュピンを可愛くディスプレイ♪


セリア☆カットクロス フラワーレースです。

サイズ:約30cm×30cm 綿100%です。


セリア☆インテリアプッシュピンを可愛くディスプレイ♪


ダイソー☆フラワーモチーフセットです。

サイズ:約11cm⇒2ヶ、約3cm⇒4ヶ入り。

他に発泡スチロールとレースシールを使用しました。

作り方はとても簡単です。

1.コレクションケースにレースシールを貼る。

2・発泡スチロールにカットクロスを貼り付ける。

3.フラワーモチーフにプッシュピンを押したら…


セリア☆インテリアプッシュピンを可愛くディスプレイ♪


完成です♪

前に買ったチャームたちも、
同じようにディスプレイしたら
可愛いかなぁ〜と思いました。


セリア☆インテリアプッシュピンを可愛くディスプレイ♪


どれも可愛い〜です♡


それでは、みなさん良い週末を♪


最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^_^*)





同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。