てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆カフェキャラメル プレート&ボウル

2013年05月26日

セリア☆カフェキャラメル プレート&ボウル

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

以前セリアで購入したカフェキャラメルマグ♪

過去の記事はこちらです。

ダーリンもとても気に入ってくれて、
毎朝コーヒーを飲んでいます(*^-^*)

コーヒーが更に美味しそうにみえるので、
器って大事だなぁ〜と思いました(*^^*)

同じシリーズのプレートも揃えたくなって、
セリアへ行く度に入荷チェックしていましたが、
なかなかみかけることはありませんでした。
(過去に在庫1はありましたが、
ペアで揃えたかったので購入しませんでした。)

勇気を出して(*´ω`*)店員さんに聞いてみると、
「注文してないなぁ〜。」との答えが…。

「えーーーマジかーーー(^-^;」と心の声を封印して^ ^
注文して頂くことになりました(*^^)v

気になってから約3ヶ月…。

やっと家に連れて帰ることが出来ましたよ♪ 
(もっと早く聞けば良かったです(≧▽≦))


セリア☆カフェキャラメル プレート&ボウル


カフェキャラメル プレート16cmです。

材質:ストーンウェア


セリア☆カフェキャラメル プレート&ボウル


裏側はこんな感じです。


セリア☆カフェキャラメル プレート&ボウル


ソーサーとして使ってもいいですね♪

続いて…


セリア☆カフェキャラメル プレート&ボウル


カフェキャラメル ボウル浅型13cmです。

材質:ストーンウェア。

満水時容量:230ml。

こちらはだいぶ前に購入しました。


セリア☆カフェキャラメル プレート&ボウル


裏側です。


セリア☆カフェキャラメル プレート&ボウル


スープ等の受け皿とし使っても
いいかもしれませんね(*^^*)


セリア☆カフェキャラメル プレート&ボウル


全員集合♪


他に3種類位ありましたよ〜(^^)

ほとんどペアで揃えていますが、
予備があってもいいかなぁと考え中です(*^_^*)


最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^▽^*)





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:48│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。