てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆木製インテリア ドロワーボックス♪

2013年06月16日

セリア☆木製インテリア ドロワーボックス♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日は父の日ですね♪

私は父とダーリンへ栄養ドリンクをプレゼントしました(^^)
(後日、美味しいものを食べに行こうと思っています。)

さて、日曜朝市への買い物を口実に…
またまた隣町のセリアへ行って来ましたよ(*´з`)

お蔭で気になっていた商品をget出来ました(*^^)v


セリア☆木製インテリア ドロワーボックス♪


木製インテリア ドロワーボックスです。

帯にはドロアーボックスと書かれていますが、
ドロワーボックスでいいんですよね…!?

外寸:約11.5(縦)×8.8(横)×7(高さ)cm。

材質:天然木(合板)。

ボックスに取っ手を付けたかったので、
何が合うか色々と物色していると…

素敵な取っ手を発見しましたよ♪

しかも2個入り(*^^)v


セリア☆木製インテリア ドロワーボックス♪


ミニハンドル 2P 古色仕上げです。


セリア☆木製インテリア ドロワーボックス♪


詳しいサイズ等はこちらをご覧ください。

早速、ミニハンドルを取り付けてみました。

下   下   下


セリア☆木製インテリア ドロワーボックス♪


なかなかいい感じです♪


ちなみに弟に電動ドリルで穴をあけてもらいました(*^▽^*)
(サンキューです♪)


セリア☆木製インテリア ドロワーボックス♪


中には待機中の物たちを入れています(^^)


セリア☆木製インテリア ドロワーボックス♪


スタッキングが出来るので、テレビ横の
狭いスペースに置いています(*^-^*)


とても可愛い〜のでもっと欲しいです(*^^*)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 23:11│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。