てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ミニテーブル&木製チェア型花台♪

2013年07月19日

ダイソー☆ミニテーブル&木製チェア型花台♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ダイソーで少し前に買っていた物たちです。


ダイソー☆ミニテーブル&木製チェア型花台♪


どちらも可愛くて、つい買ってしまいました(*^^*)


ダイソー☆ミニテーブル&木製チェア型花台♪


マホガニー ミニテーブルです。

サイズ:約18×9×9cm。

材質:天然木(マホガニー)


ダイソー☆ミニテーブル&木製チェア型花台♪


以前ご紹介した万年カレンダー置きにピッタリです♪

足の部分へダイソーのステンシルシートを使い、
WELCOMEをポンポンしてみましたよ〜。

なかなかいい感じです♪


続いて…


ダイソー☆ミニテーブル&木製チェア型花台♪


木製チェア型 花台です。

他の色もありましたが色を塗る予定だったので、
ナチュラルカラーを選びました。


ダイソー☆ミニテーブル&木製チェア型花台♪


ホワイトに塗りぬりして観葉植物を飾ってみました♪


一番飾りたかったものは…


ダイソー☆ミニテーブル&木製チェア型花台♪


こちらです。

素敵なブロガーさんがダイソーのうすぐらすを使い、
雑貨たちを可愛くディスプレイされているのを拝見したので
私も真似っこしてみました(*´з`)(感謝ですm(__)m)

ちなみに受け皿はニトリのキャンドルホルダーです。

グラスにピッタリサイズでした(*^^*)

このグラスを使ったディスプレイは
ホコリよけにもなるのでGOODですね(*^^)v


それでは、皆さまにとって良い週末でありますように♪


最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^▽^*)




同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 23:21│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。