てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆カラフルコーンクッション♡

2013年09月16日

ダイソー☆カラフルコーンクッション♡


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

ダイソーで見かけて以来ずっと気になっていた商品…。

インテリアとして飾っても可愛い〜かなぁと思ったので、
やっと‼連れて帰って来ました(´ω`*)


ダイソー☆カラフルコーンクッション♡


これなんだと思います?

お菓子みたいで美味しそうですよね!?


ダイソー☆カラフルコーンクッション♡


実はハートの形をした緩衝材なんです。

品名:カラフルコーンクッション。

材質:コーンスターチ、ポリプロピレン。

日本製で約20g入。


ダイソー☆カラフルコーンクッション♡


パッケージのイメージはこんな感じです(^^♪


ダイソー☆カラフルコーンクッション♡


あまりにも可愛いので、糸を通してガーランドを作ってみましたよ(*^▽^*)

お誕生日などのイベントに使ってもいいかもしれませんね(*^^)v


ダイソー☆カラフルコーンクッション♡


キャニスターにも入れてみました(*^_^*)

予想以上に可愛い〜ので
もっと早くに連れて帰れば良かったです(^^♪

ちなみに画面左がニトリのキャニスターで右は100均のガラス瓶(樽瓶)です。 
(上記の商品が気になる方はブログ内検索で探してみてくださいねm(__)m)

ニトリのキャニスターには以前マシュマロを入れていたのですが、
マシュマロがベタベタする前に入れ替えてあげました。

ガラス瓶(樽瓶)には梅シロップを漬けていましたよ(*´з`)


マシュマロ&梅シロップとも私の胃の中へ・・・(*´з`)


今日は敬老の日ですね♪

主人の母へ美味しいチキンとサーターアンダギーを持って行きました。

息子からは保育園で書いたハガキが届くはずなのですが・・・

まだ届いていないみたいです(ToT)


義母は足が不自由な為、外出することはあまりありませんが、
これからも元気で長生きして息子の成長を見守っていて欲しいです(^^♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^-^*)





同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 18:04│Comments(2)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
連コメ失礼します!!

めっちゃめちゃかわいいですね☆☆

このクッション、今日TSUTAYAの棚にも飾ってありましたよ(^O^)

かわいいな~、と思って通ったんですが…まさかそんな身近に売ってたなんてww

ポップコーンみたいにも見えますし、アレンジもかわいいですね(*^^*)

私も買おうかな♪
Posted by 紅姫 at 2013年09月20日 19:19
紅姫 様

連コメ大歓迎ですよ*\(^o^)/*
ありがとうございます(^_^)

TSUTAYAの棚に飾っていたんですか〜。
TSUTAYAナイスですね(^_^)v

お菓子みたいで、可愛い〜ですよね♡

紅姫さんもぜひ!!
買うことをオススメします^_−☆

アレンジお褒めいただいて嬉しいです♪

ありがとうございます(*^_^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年09月20日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。