てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪

2013年10月12日

セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


昨日、主人が会社の人たちとのゴルフ対決で、
見事勝利し、2千円をGETしたそうです(*^^)v
(高額でないところがいいですね(^^))


ありがたくも貴重な小遣いで、
お寿司をご馳走してもらいましたよ(*^^)v


グルグル回る回転寿司なので、
とってもリーズナブルでお財布にもやさしい(´ω`*)
(平日一皿84円〜105円です。)


大好きなウニが品切れしていたのは残念でしたが、
あら汁が美味しかったのでヨシ!とします(*´з`)
(お寿司は、まぁまぁ美味しいです。)


ちなみにお会計は家族三人で1,491円でした。


さて、本日は大好きな小鳥さんのご紹介です(^.^)



セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪



全員集合〜♪


とても可愛い〜ですよね♡


他に大きいサイズの鳥さんもいました。


こちらはピックが付いているのですが、
撮影のため外しちゃいました(*^^*)



セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪



商品名:バードワイヤー(3P)です。
(メイクマン名護店のセリアにて購入。)


材質:ポリフォーム・鉄・紙。


全長:約11cm。


500円玉に乗るくらいの大きさです。


以前キャンドゥで購入した小鳥さんと比べてみると…


下   下   下



セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪



こんな感じです♪


 キャンドゥの小鳥さんの記事はこちらです。


早速、追加購入した下記の商品と家にある物を
組み合わせてアレンジしました♪



セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪



セリア☆シャーベットグリーンピックです。


他にもお花部分の色違いがありました。



セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪



完成品です♪


どうですか〜?


昨日、ご紹介したナンバーピックたちは、
こんな風に使いましたよ〜(*^^*)


ちなみに容器もセリア☆アンティーク スチールミルク缶を
使用しています。



セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪



ズームアップ♪


カラフルでいい感じです♡


他にも…



セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪



ワイヤーバードケージ&多肉ちゃんと組み合わせてみました♪


枝は爪楊枝に麻ひもをぐるぐる巻いただけです。



セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪



最後はガーデンピック ジョウロに入れてみました♪
(ピック部分は取っちゃいました。)


どれも可愛い〜ですが、こちらが一番のお気に入りです♡



セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪



またまた全員集合♪


飾った場所は・・・



セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪



トイレの中や・・・



セリア☆キュートな小鳥さんを可愛くアレンジ♪



TVの上です(*^^*)
ブリキインテリア持ち手付きトレーにINしました。)


後ろに写っているお花の色で少しわかりづらいですね(´з`)


アレンジしながら、あれこれと考えている時間が楽しかったです♪



昨日のブログの画像の件でお詫びですm(__)m

画像の一部(マーキングクリップ)がエラーで、
見れない状態になっていたようですね…。
(ブログをチェックした時に気づきました。)

一度、更新した時に画像のURL?の一部の文字を
消してしまったのかも!?しれません。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

現在はちゃんと見れるようになっています。

今後、このようなことがないように気を付けたいと思います。



最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)  


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 11:51│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
どれもオシャレな小物に仕上がりましたね!(≧∀≦)

個人的にはケージの小鳥が一番しっくりきますw

発想豊かになりたいです~(●´ω`●)
Posted by 紅姫 at 2013年10月12日 17:00
紅姫 様

こんにちは♪

いつもコメント及びご訪問いただき
ありがとうございます♪( ´▽`)

とても励みになり感謝.感激です(*^_^*)

オシャレな小物に仕上がっていますか〜?

褒めていただき嬉しいです♪

ありがとうございます*\(^o^)/*

ケージの小鳥もなかなかいい感じですよね♡

私も発想豊かになりたいです(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年10月12日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。