てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆カントリー風アイアンシリーズ♪

2014年01月21日

ダイソー☆カントリー風アイアンシリーズ♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日も寒いですね。


実はコンコンしててあまり体調が良くありません…(>_<)


皆さんは大丈夫ですか?


さて、ちょこちょことご紹介しているアイアンシリーズを

今回まとめてご紹介したいと思います(*^^*)


まず初めは・・・



ダイソー☆カントリー風アイアンシリーズ♪



アイアンモチーフ壁掛け3フックです。


サイズ:約 幅28×高さ17×奥行4cm。


耐荷重:約1.5kg。


材質:鉄。


こちらは・・・



ダイソー☆カントリー風アイアンシリーズ♪



以前アレンジしたミニミニスコップを飾ったり・・・



ダイソー☆カントリー風アイアンシリーズ♪



カントリーアイアン鍋敷きを飾るのに使用ました♪


こちらの商品は購入する前から使い道が決まっていたので、

迷わず2色GETしましたよ〜(^o^)/


ただ、これからご紹介するアイアン雑貨たちは、

ほとんど勢いで買ってしまったので・・・(^^ゞ

使い道が決まっていないのもあります…。


良かったらご覧くださいねm(__)m



ダイソー☆カントリー風アイアンシリーズ♪



アイアンカントリー風吊り下げピンチ(8個入)です。


サイズ:約全長5.0×フック内径2.5cm。


主要材質:鉄。



ダイソー☆カントリー風アイアンシリーズ♪



画面左から・・・


アイアン壁飾り小物フックです。


サイズ:約 幅16×高さ24.5×奥行2.7cm。


主要材質:鉄。


こちらはプチリメイクに使う予定です♪


続いて画面右側・・・


小物が飾れる アイアン壁かざり棚です。


サイズ:約 幅36×高さ5.4×奥行10cm。


耐荷重:約3kg。


主要材質:鉄。


こちらは、さらに各1個づつ追加購入する予定です。


ドアの上へ設置して雑貨を飾ることにしました♪


最後は大好きな小鳥のモチーフです。



ダイソー☆カントリー風アイアンシリーズ♪



画面左から・・・


アイアン壁飾り 2羽ことりフックです。


サイズ:約 幅16.5×高さ11×奥行5cm。


耐荷重:約1.5kg。


材質:鉄。


続いて画面右側です。


アイアンことりの壁掛フックです。


サイズ:約 幅18.5×高さ12.5×奥行4cmです。


耐荷重:約1.5kg。


材質:鉄。


こちらは使い道が決まっていませんが、

全種類GETしちゃいました(´з`)


木と組み合わせて飾っても可愛い〜かなぁと思っています♪


※ご紹介した壁掛フックや飾り棚には、
ネジが付属していないので準備が必要です。
  

*購入場所:イオンタウン 泡瀬店。


素敵なアイアン雑貨たちをやっと‼ご紹介出来て良かったです♪


お気に入りはありましたか?


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

























同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 17:04│Comments(2)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
「アイアン壁かざり棚」のサイズが知りたくてこちらにたどり着きました。
実家でこの飾り棚を洗面所のタオル掛けに使っているのを見て、乾きやすいしS字フックでコップを掛けられて便利そう、と思いまして。
サイズを測って来るのを忘れたので本当に助かりました。
ありがとうございました。
Posted by まちゅこ at 2015年04月09日 23:29
まちゅこ 様

コメントありがとうございます(*^^*)
商品にサイズが書かれている場合は、
なるべく記載するようにしているので、
お役に立てて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

確かにタオル掛けやコップをS字フックで
掛けたりするのもいいですね♪

こちらこそ、ご丁寧にお礼のコメントをいただき
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年04月09日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。