てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆アンティークプチS字フック♪

2014年01月28日

セリア☆アンティークプチS字フック♪



ご訪問いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日の沖縄は良いお天気ですね晴れ


昨日、急に夏が恋しくなったので

太陽さんはありがたいです♪


さて、セリアにていろんなアレンジに使えそうな

とても小さくて可愛い〜S字フックを見つけましたよ♪


あまりにも小さすぎて見過ごすところでした(´ε` )


こんなS字フックを私みたいに欲しかった方も

きっと!いらっしゃいますよね!?


私は初めてみましたが新商品なんでしょうか?



セリア☆アンティークプチS字フック♪



アンティーク プチフック 10Pです。


材質:真鍮


発売元:エコー商事株式会社。


*購入場所:メイクマン浦添店。



セリア☆アンティークプチS字フック♪



サイズはこちらです。



セリア☆アンティークプチS字フック♪



10円玉と比べてみるとこんな感じです。


ちょこちょこと集めているチャームを飾るのに...



セリア☆アンティークプチS字フック♪



ピッタリでした(^_^)v


アンティーク感がマッチしていい感じです♪(*^^*)


チャームの穴にもピッタリだったので

追加購入決定で〜す♪(´ε` )


最後までご覧いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 13:33│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。