てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪

2014年09月15日

キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



こんにちは♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


昨日のキャンドゥの記事に続き・・・

本日はいろんなブログで拝見して以来、

ずっと欲しいなぁ〜と思っていた商品や

他店舗で見かけて気になっていた商品たちを

ご紹介したいと思います♪


まず初めは欲しかった商品たちです♪



キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



画面手前二つがワイヤーパーツ 2P A、


画面後ろ二つがワイヤーパーツ Bです。


ジョウロタイプとエッフェル塔?タイプが欲しかったのですが、

手前二つも何かに使えそうだったので買っちゃいました(*´ω`*)


続いては・・・



キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



木製アンティークBOX (フレンチA)です。


フレンチAとなっていますが他のタイプもあったのかな?


エッフェル塔と王冠モチーフに

気を取られていたので覚えていません…(^^ゞ


続いてもエッフェル塔と王冠モチーフに惹かれた・・・



キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



木製カフェトレー(フレンチ)です。


大・中・小買っちゃいました(*´з`)



キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



ピタッと収まるので収納にも便利です♪


お次は100均で探していた可愛い〜レースペーパーです♪



キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



画面左から・・・


●商品名:レースペーパー・4号用。
(入数:15枚)


材質:パルプ。サイズ:100mm。

画面右側が・・・


●商品名:レースペーパー・6号用。
(入数:10枚)


材質:パルプ。サイズ:150mm。


amifaさんの商品でやっと可愛いくて素敵な

レースペーパーと出会うことができました♡


もう少し大きいタイプもありました。


続いては他店舗でアンバーのグラスを見かけて、

その横に置かれていた写真にアンバーのボウルが

ちょこっと写っているのを発見!(笑)


ボウルもあるのではないかと気になっていました・・・。
(担当者がいなかったのでボウルがあるかは不明でした)


なので発見した時は大興奮ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



品名:強化ガラス器具。
(ボウル10.5cm。)


 
キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



電子レンジ、食洗機⇒使用可能。


MADE IN EU。 



キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



DURALEX♪


ナチュラルキッチンなどで

販売されているのは知っていましたが・・・
(沖縄に店舗が無いので諦めていました…)


なんと‼キャンドゥからも販売されていましたよ〜♪


あと2個欲しかったのですが在庫切れ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


また入荷するそうなので、

ちゃっかりお取り置きをお願いしました♪


最後はやっと出会えたフェイクの多肉植物たち♪



キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



造花植物 ポットAとBです。


鉢サイズ:W55×D55×H45cm。


そして・・・



キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



造花植物 ポットCです。


実は最近、他店舗でも出会ったのですが、

ほとんど在庫が残っていなくて・・・(T_T)


なので新店舗で出会った時はとても嬉しかったです♪


全種類揃っていたのですが好きなタイプをチョイス♪


*購入場所:すべてキャンドゥ☆あしびなー店。



キャンドゥ☆ずっと欲しかった雑貨たちをGET~♪



先日、手芸店でGETしたマステでおめかし♪


なかなかいい感じです(^^♪


ちなみにマステは1〜10までの数字の絵柄がありますが、

好きなタイプをペタッしましたよ♪


2日間キャンドゥ特集(笑)をしましたが、

気になるモノはありましたか?


欲しかったモノをいっぱい買っちゃったので、

断捨離頑張りたいと思いま~す(*´з`)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 13:04│Comments(2)キャンドゥ(100均)
この記事へのコメント
mikittyサン(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
めちゃくちゃかわいいのばかりで見てるこっちが大興奮!
ワイヤーうちも見つけたら買っちゃいそうです!
でも近所のキャンドゥは小さいからないかもな~
造花にしてはうまくできていますね♪
さぼてんでも枯らしてしまうのでこれはいい(笑)
マステがかわいさUP~♪
トレーって小さめですか?
キャンドゥに出かけないと~!ですね♪
Posted by ゆずこ at 2014年09月15日 21:03
ゆずこさんこんばんは♪

コメントありがとうございます(*^^*)
可愛い〜雑貨たちをやっと!GET出来ましたよ♪
ワイヤーパーツ可愛い〜ですよね♡
私もドラッグイレブン内のキャンドゥを色々探し回りましたが、
なかなか出会えませんでした...。
ゆずこさんも出会えるといいですね♪

多肉ちゃんたちなかなかいい感じですよね♡
マステでかわいさUP出来てて良かったです♪
トレーのサイズは大→約16cm×24cm、
中→約14cm×22cm、小→約12cm×20cmです。
サイズ記載してなくてすみませんm(__)m
どれもおうちカフェが楽しめるサイズかな⁉︎
参考にしていただけると嬉しいです♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月15日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。