てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪

2014年09月30日

セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪



こんばんは♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


早いもので9月も終わりですね〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


今年もあっという間に年末が来るんだろうなぁ〜(>▽<)


さて、セリアで少〜し前にウッドガーランドを購入しましたよ♪



セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪



ウェルカムウッドガーランドです。


材質:木/麻。


サイズ:全長約100cm。


発売元:松野工業株式会社。


*購入場所:セリア メイクマンニューマン店。



セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪



今回購入したのはMY HOMEタイプです。


こちらはWELCOMEタイプもあり、

両方欲しかったのですが…まさかの品切れ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


他の店舗でも何故か・・・なかなか出会うことがなく..

店員さんに確認したらメーカー欠品中とのこと・・・(ノω・、) ウゥ・・・


気を取り直して...以前ブログにちょこっと書いたのですが・・・



セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪






セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪



セリアのコルクメッセージボードを

組み合せてプチリメイクしましたよ♪
(ピン×3個、金具×2個付き)


材質:コルク、木、鉄、ポリスチレン。


寸法:約20×30cm。


*購入場所:セリア メイクマンニューマン店。


まず初めはコルクの枠をホワイトで塗り塗りして・・・



下      下      下



セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪



次にコラージュカレンダーの4月部分をコルクのサイズに

合わせてカットして両面テープで貼り付けました。
(コラージュカレンダーは追加購入しました( ^ω^ ))


なんと!カレンダーの横幅はコルクの幅と、

ほぼ同じサイズでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


続いてウッドガーランドもホワイトに塗り塗りして、

ダイソーのケミカルレースでおめかししました♪
(穴があいてる部分をごまかすためです(*´з`))


こちらも両面テープでペタッ♪


そして最後に・・・



セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪



インテリアウッドハウス型ディスプレスタンドをピンで留めたら完成です♪


ガーリーな感じにしてみましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コルクまわりもダイソーのレースでおめかし♪


さらにインテリアウッドハウス型ディスプレスタンドへ・・・



セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪



ダイソーのローズツートンカラーリースと

キャンドゥのグラスバード ブッシュに付いていた

小鳥さんたちをセットしました♪



下     下     下



セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪



造花はてんこ盛りですね(*´з`)
(ダイソーのマップピンで留めています。)


小鳥さんたちも少し窮屈そうなのですが・・・(^^ゞ

我が家は3人家族なので・・・(*´з`)


飾った場所は・・・
   


セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪



玄関⇒リビング、ダイニングへの出入り口付近です♪


偶然にも撮影中にサンキャッチャーの

キラキラが映り込んでいい感じキラキラ 


ちょっとした癒し空間が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先程、冒頭でWELCOMEのウッドガーランドと

出会っていないと書きましたが・・・


実は昨日行ったセリアにて発見しましたよ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪



セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪



ようこそ!〜WELCOME〜


*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。


出会えた時は超嬉しかったです♪\(*^▽^*)/♪


こちらもちょこっとだけリメイク???しちゃいました♪



セリア☆ウェルカム&マイホーム ウッドガーランドをプチリメイク♪



WELCOMEをダイソーのニスで塗り塗りして・・・

以前プチリメイクしたファブリックボードへ留めただけ〜(^з^)
(ダイソーのマップピンを使用。)


こちらは玄関先へ飾りました♪


WELCOMEの文字が少し見えにくい!?ですかね(*'ω'*)


もしかしたらWELCOMEもガーリーっぽく

リメイクし直すかもしれません・・・(*´ω`*)


久しぶりのプチリメイクはとても楽しくて、

WELCOMEも無事にGET出来たので大満足です(^^♪


長〜くなっちゃいましたが・・・m(__)m


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

この記事へのコメント
今晩は♪
前のブログを拝見しましたか
ミニチュアのポット カップが!!
超かわいいー!!(*≧∀≦*)*★〇×!!
あのー泡瀬の直営店キャンドゥは何処にありますか?
行きたくて…
分かりやすく教えてもらいたいです。
(〃^ー^〃)
Posted by hi at 2014年09月30日 19:19
hi 様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニチュアのポットとカップ超可愛い〜ですよね♡
泡瀬の直営店のキャンドゥは残念ながら、
昨年閉店しちゃいました。
なのでキャンドゥの直営店はアウトレットモールあしびなー店のみになります♪

もし詳しい場所をご存知でなければ...
キャンドゥのHPで確認してみてくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キャンドゥHPはこちらです→http://www.cando-web.co.jp
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月30日 19:33
ありがとうございます。

閉店だと遠ーい店でがっかり
(T▽T)
ミニチュアのポット カップを目当てだったのにー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
教えてくれてありがとうございました。
Posted by hi at 2014年09月30日 19:50
hi 様

コメントありがとうございます(*^^*)
あしびなーまでは遠いんですね(*^^*)
私も遠いのでなかなか行けません( ^ω^ )

ミニチュアのポット&カップがお目当てだったんですね(*^^*)
それでしたら、セリア (メイクマン美浜店)でGETしましたよ♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月30日 20:00
ウェルカムボードめっちゃ可愛いですね~~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いいなぁ、私もこんな感じで作ってみたいです(#^.^#)
うちの玄関何も飾りを置ける台が無いのですが、壁に付ければいいんですね~\(^o^)/
Posted by あーの at 2014年10月01日 01:00
あーの 様

コメントありがとうございます(*^^*)
ウェルカムボード可愛く出来てますか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
褒めていただき嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あーのさんもぜひとも!お好きなイメージで作ってくださいね〜(*^^*)
本当は飾りを置ける場所があったらいいですよね⁉︎
実は壁に穴をあけるのに抵抗がありましたが、
飾れて良かったと思っています( ^ω^ )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年10月01日 08:25
こんにちは(^^)
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。私は関東の人間なのですが、コメント大丈夫でしょうか?

いつもブログをチェックしてからセリアいってます!本当にためになります。ありがとうございます。

※沖縄大好きなので、今月5日から宮古島へ旅行なのですが、台風が。゚(゚´ω`゚)゚。大丈夫なことをいのりつつ仕事がんばります(*u_u)
Posted by Maria at 2014年10月01日 10:35
Maria 様

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
また全国からのコメント大歓迎ですよ〜(≧∇≦)
コメントをいただけるだけでとても励みになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも私の拙いブログをチェックしてセリアへ行かれているだなんて...\(//∇//)\
とてもありがたく嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらこそありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沖縄大好きなんですね♡
なんだか嬉しいです♪
宮古島への旅行いっぱい楽しんで来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
台風の影響が無いよう祈っています(#^.^#)
お仕事も頑張ってくださいね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年10月01日 10:51
ありがとうございます(^^)
あのあとセリアで探してみました。
ラスト2でした!危ない(*^_^*)
こちらのブログでは最新の商品情報がはいるし、飾り付けも参考になるので重宝してます。

旅行も…
台風は飛行機が飛べば大丈夫そうですが、心配です(ノ_・。)
沖縄県の場合、車がひっくり返ったり、風雨がこっちとは桁違いですから、台風の準備大変ですよね。お気をつけて!
Posted by Maria at 2014年10月03日 08:00
Maria 様

返信コメントありがとうございます(*^^*)
残りわずかなウッドガーランドをGET出来て良かったですね♪( ´▽`)

商品や飾り付けなどを参考にしていただけるなんてとても嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旅行へ行けるといいですね♪
台風がそれてくれるよう祈るばかりです。

台風対策へのお気遣いありがとうございます。
Mariaさんも気を付けて宮古島へめんそ〜れ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年10月03日 08:44
めっちゃ可愛いです!*\(^o^)/*
わたしも作りたい!とおもい、近くのセリアへ行ってみたけどこの時期にカレンダーはありませんでした…泣

カレンダー以外で代用できるものってなにかありますか?>_<
どーしてもあきらめきれないんです!
Posted by あーりん☆ at 2015年03月17日 05:06
あーりん☆様
コメントありがとうございます(*^^*)

めっちゃ可愛いですか〜(^O^☆♪
そう言ってくれるとめっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

カレンダーは時期的にないのですね。・°°・(>_<)・°°・。

カレンダー以外でもお好きな生地や包装紙など、
なんでもいいと思いますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

答えになっていますかねf^_^;)

ぜひ!素敵にリメイクされてくださいね( ´ ▽ ` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年03月17日 08:29
なるほど!生地や包装紙…♡
考えつかなかったです!
さっそくセリアへ行ってきまーす♫
Posted by あーりん☆ at 2015年03月17日 11:04
あーりん☆さん♪
返信コメをありがとうございます*\(^o^)/*

お気に入りが見つかるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年03月17日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。