てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆装飾グリーンモスをセリアの雑貨と組み合わせてディスプレイ♪

2015年03月04日

ダイソー☆装飾グリーンモスをセリアの雑貨と組み合わせてディスプレイ♪


おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日は寒いですね…>_<…


暑かったり、寒かったりと気温差がありますが、

みなさん体調管理お気をつけてくださいね(*^^*)


そんな私は先週末、何年かぶりに風邪を

ひいてしまって…体調を崩していましたf^_^;


さて、久しぶりに立ち寄ったダイソーにて欲しいなぁ~と

思っていたインテリアグリーンと出会いましたよピース



ダイソー☆装飾グリーンモスをセリアの雑貨と組み合わせてディスプレイ♪



装飾グリーン モスです。


材質:乾燥苔。


袋から取り出してはかってみると、

約55g入っていました。


*購入場所:ダイソーはにんす宜野湾店。


ネット以外でどこで買えるのかな?と思っていたら・・・
(ネット通販は送料がかかるので…(^^ゞ)

まさか100均で出会えるなんて~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近は欲しかった商品たちが100円ショップで

続々と発売されているのでとても嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪



ダイソー☆装飾グリーンモスをセリアの雑貨と組み合わせてディスプレイ♪



袋から出してみるとこんな感じ♪


その他にも装飾グリーン モスボールや・・・



ダイソー☆装飾グリーンモスをセリアの雑貨と組み合わせてディスプレイ♪



装飾グリーン モスリングもありました♪


材質:ポリスチレン、乾燥苔。


サイズ:直径 約15.5cm。)
(私が実測しました。)


小さめサイズもありましたよ。


こちらはいつか、セリアやキャンドゥなどの・・・



下      下      下



ダイソー☆装飾グリーンモスをセリアの雑貨と組み合わせてディスプレイ♪



多肉植物のピックと組み合わせて

リースを作りたいなぁ~と思っています(*´з`)


※画像はキャンドゥのHPより拝借。


その前にキャンドゥで多肉のピックを買わなきゃですね…(^^ゞ
(ちなみに多肉のピックはキャンドゥあしびなー店にありました♪)


さっそくモスとセリアの雑貨を組み合わせて、

ディスプレイしてみましたよ(^^♪



下      下      下



ダイソー☆装飾グリーンモスをセリアの雑貨と組み合わせてディスプレイ♪



どうですか~( *´艸`)


クッキー抜型へ詰め込んだだけですが、

なかなか可愛くて気に入っています♪( ´▽`)


そしてもう一つ・・・



ダイソー☆装飾グリーンモスをセリアの雑貨と組み合わせてディスプレイ♪



キャンドゥのガラスキャニスターミニの中へ

小さい鳥かご&小鳥のピック、そして…

ドライも一緒にINしてディスプレイ♪


小さい鳥かごはセリアの新商品です♪



下      下      下



ダイソー☆装飾グリーンモスをセリアの雑貨と組み合わせてディスプレイ♪



ミニチュア雑貨 鳥籠です。


材質:スチール。


高さが約3.7cmのミニミニサイズです。
(私が実測しました。)


発売元:(株)ブレイズ 営業・物流本部。


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。


まだまだモスがいっぱい余っているので、

ドライなどとも組み合わせてみたいと思います(´ω`)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 10:32│Comments(8)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
mikittyさん、こんにちは!(^o^)

体調崩されて大変でしたね(;_;)
ほんと暑かったり寒かったりで
ついていけないです(>ω<)/。・゜゜・

ダイソーにグリーンモスが発売されたんですね♪
クッキーの方抜きに入って可愛すぎです
(*≧∀≦*)
以前…インテリアショップで似た感じの商品があり、一目惚れしましたが高いし、お気に入りの数字は売り切れで諦めていました。
これなら!お手頃!自分で手を加えれて良い感じです 商品に出会えたら真似したいです(^з^)-☆

バレンタインのコメントでは、ごめんなさい あまりに可愛いチョコに興奮し実名で、私でぇす笑 あったかいお返事いただけて感謝感激でした(//∇//)
Posted by HARU at 2015年03月04日 13:45
☆mikitty☆師匠


おひさコメントの(勝手に自称)弟子です


体調良くなかったんですね?


それなのにステキなブログをアップし続けるなんてスゴいです!!!


でも・・・

くれぐれも無理しないでくださいませね。


まだx2お天気不安定なんで、お体大事にしてくださいねぇ



それにしてもクッキー型にモス詰め込むなんてスゴすぎるあっぱれアイデア

\(*^o^*)/


料理ほとんどせんけどクッキー型買おうかな
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2015年03月04日 14:01
HARU さんこんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

最近は暑かったり、寒かったりするので、
体調管理は気をつけないといけないですね(/ _ ; )

風邪などめったにひかない私ですが...
今回は葛根湯にお世話になりました(^з^)

ダイソーでついに!グリーンモスが発売されましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

入り口付近に展開されていたので、
出会ったときは超感動しましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インテリアショップでも数字タイプがあるのですね⁉︎

私もネットでアルファベットの似た感じのモノを拝見したので、
手持ちの数字で真似てみましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バレンタインで最初にコメントをいただいた方は、
HARUさんだったのですね〜(*^^*)

初めましてなのかな?と思っていました。
こちらこそコメントをいただけるだけで、
感謝・感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもありがとうございます(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年03月04日 15:04
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ さん

お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます(*^^*)

師匠と弟子だなんて…\(//∇//)\
なんだか照れくさいですが気持ちが嬉しいです( ´ ▽ ` )
にふぇ〜で〜びる♪

体調はすっかり良くなりましたよo(^▽^)o
ご心配をお掛けしてすみません&有難うございますm(_ _)m

クッキー型にモスを詰め込んだのは、
ネットでアルファベットバージョンでの
似たような雑貨を拝見したので、
残念ながら…私のアイデアでは無く、
真似っこしてみましたよ(^з^)

私もいくつか抜き型持ってますが…
ほとんど雑貨になっています(´ε` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年03月04日 15:18
mikittyさん!!!!

超------------好み❤
(大興奮しちゃったさ~)笑

ダイソーにそんなのが入荷してたとは?!
週1~2ぐらい行ってるのに~(笑)
明日
さっそく行ってみます!!
私が行くのは、泡瀬店だから
入荷するのが遅いのかな・・・・

素敵な情報ありがとうね♬

明日は、ダイソー回りしてみるさ^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年03月04日 17:29
*ゆぅり* さん コメントありがとうございます(*^^*)

超------------好みなんですね❤︎
私も発見した時は大興奮しちゃったので、
その気持ち よ〜くわかります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント!ダイソーいつの間にって感じです(^O^☆♪

泡瀬店のダイソーいいですよね♪
個人的に好きな店舗です( ´ ▽ ` )

こちらこそお役に立てて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日、ダイソー回りで出会えるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年03月04日 17:47
mikittyさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
体調崩されてたんですね><
大丈夫ですか~?
暖かくなったかとおもえば急に寒くなったり。。。 入学式にサクラは咲くのか心配になりますよ~(#^.^#)
沖縄はもう暖かいんですかね?3月でも海にはいれるとか誰かに聞いたような・・・・
こちらは山に囲まれているので海は滅多にみれません!(笑)
最近の100均の商品すごいですよね~♪
なんか普通に買うのが高く感じてきてしまう今日この頃です。。。
いくたびに新製品ありますよね~!
ひきこもってる間に商品増えすぎててどれから買うか迷いましたよ( ´艸`)ムププ
多肉のピックでリース楽しみにしています♪
Posted by ゆずこ at 2015年03月09日 12:46
ゆずこさんコンニチワ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます(*^^*)

暖かくなったと思えば急に寒くなったりして、
体調を崩していたのですが...元気になりましたよ〜o(^_^)o
と言いたいところですが...
実は先週福岡に行って来たので、
また、少し体調を崩してしまいました…>_<…
ご心配をお掛けしてすみませんm(_ _)m

沖縄は今日は天気が悪く風が吹いてて肌寒いですが、
天気がいいと夏のような暑さの時もありますよ♪
おっしゃる通り3月に海開きがあります♪

ゆずこさんは山に囲まれた地域に住まれているのですね(*^^*)

沖縄は海に囲まれているので、
少し車を走らせば、海が見えます♪
(歩いても行けますが…^ ^)

ホント!最近の100均の商品は凄いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何か欲しいものがあるとまずは、100均でチェックしてから、
無い場合は他の店舗で探すようにしていますよ(´ε` )

最近、セリアに行ってないので、
早く元気になって行きたいなぁ〜と思っています♪

多肉のピックをGETしてリースを作りたいと、
思っていますので、気長に待っててくださいね〜(^з^)

入学式に桜咲くといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沖縄の場合は1月頃から咲き始めるので、
4月には見ることができないので残念ですが...^ ^
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年03月09日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。