てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆新商品 ドリンキングジャー♪

2015年04月16日

セリア☆新商品 ドリンキングジャー♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日もいいお天気で気持ちいいですね晴れ


最近、ダイニングの一角に息子の学習机を設置したのですが、

使いやすくするためプチ模様替えを始めました(*´ω`*)
(なんだか最近模様替えが多いですね…(^^ゞ)


それが意外と楽しくてハマっちゃっています(*'▽')


明日、家庭訪問なので今日中に片付けなければ・・・(*´з`)


さて、100均でもついに‼ドリンキングマグが

登場しましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつか発売されるといいなぁ~と思っていたので、

めっちゃ嬉しくてテンションMAXアップ



セリア☆新商品 ドリンキングジャー♪



セリア☆ドリンキング ジャーです。


材質:ソーダガラス(本体)、ブリキ・ポリエチレン(フタ)。


容量:約500mL、耐熱温度:70℃(フタ)。


直火、急熱・急冷、食器洗浄乾燥機、電子レンジ、オーブン⇒不可。


※熱湯、漂白剤、、煮沸消毒はしないでください。


※完全密閉ではありません。と書かれています。


発売元:株式会社まるき。


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。


実はセリアのドリンキングジャーが発売される前に

キャンドゥからも似たような商品が発売されていたので、
(ステキブロガーさんたちのブログを見てチェックしていました。)

先週末にGETしましたよ~(*^^)v



下      下      下



セリア☆新商品 ドリンキングジャー♪



キャンドゥ☆ドリンク ジャーです。


材質:ソーダガラス(本体)、ブリキ・ポリエチレン(フタ)。


容量:約490mL、耐熱温度:70℃(フタ)。


直火、急熱・急冷、電子レンジ、オーブン、食器洗浄・乾燥機⇒不可。


※漂白剤、熱いお湯の使用や煮沸消毒は避けてください。


※完全密閉ではありません。と書かれています。


*購入場所:キャンドゥ あしびなー店。


こちらの商品はなかなか見かけることがなかったので、

店員さんに勇気をもって!?注文しました(#^.^#)


ただ、残念なことにこちらの商品は廃番らしいです・・・(>_<)
(私の注文後に判明したとのこと…)


友達も欲しがっていたので、ぜひとも‼再販して欲しいです♪


その前にDAISOからもドリンキングマグが発売されないかと

心密かに願っているのは私だけでしょうか!?



セリア☆新商品 ドリンキングジャー♪



セリア&キャンドゥのドリンキングマグを並べてみました♪


セリアはデザインがシンプルですね♪


どちらかと言うと・・・キャンドゥのデザインが私好みです♡


今度こそ‼ブッシュゴムをはめ込んでリメイクしようと思いましたが…



セリア☆新商品 ドリンキングジャー♪



以前ミスドで購入したブルックリンジャーのフタがピッタリ‼だったので…
(★ブルックリンジャーはインテリアとして飾っています。)

こちらを使用することに決定~(#^^#)



セリア☆新商品 ドリンキングジャー♪



さっそく、コーラ&レモンティーを注いでみました♪
(レモンティー(市販)にはオレンジをIN♪)


なかなかいい感じです♪


コーラは主人が飲んだのですがストローなしで、

直飲みの方がいいとのこと…f^_^;)あんまり使わないからね…
(キャップ部分の凸凹も気にならないらしい)


取っ手が付いているので保存容器としても使いやすそうですね♪


100円のプチプラ商品なので心置きなく活用できそう(#^.^#)


ちなみにブルックリンジャーなどはコレクションとして…



下      下      下



セリア☆新商品 ドリンキングジャー♪



お気に入りのシャビーアイアンガラスシェルフ(ネットにて購入)へ飾っています♪
(設置場所はキッチンカウンター上のダイニング側です。)


ここには100均のグラスやBall メイソンジャーなどを飾っていて、

キッチン側からも眺めることができるため癒されていますヽ(^◇^*)/


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:14│Comments(12)セリア(100均)
この記事へのコメント
☆mikitty☆さ~ん ! 

はろはろ~ (*´▽`*) 

きゃ~♪ 素敵…  

こーんなドリンキングジャー欲しかったのに 廃盤なのね~。 
また 再販してくれるといいんだけどー (*´з`) 

アイアンシェルフに飾ったコレクションのガラスちゃんたち… 
☆mikitty☆さんちで ステキにディスプレイしてもらえて幸せだね~❤ 

明日…家庭訪問なのね~ ! 頑張って♪ 
あ、アタシも☆mikitty☆さんち…家庭訪問したいな ! ← なんちって… 

では、☆mikitty☆さん。。まったね~ ❤(*'▽')人(´▽`*)❤ 
Posted by sa-tsusa-tsu at 2015年04月16日 15:41
sa-tsuさ〜ん はろはろ〜♪
コメントありがとうございます(*^^*)

素敵ですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
廃盤なんてホント‼️残念でなりません(T ^ T)

ぜひ❗️再販して欲しい〜です(´ε` )

ちなみにセリアのドリンキングジャーは、
まだまだいっぱいありましたよ〜♪( ´▽`)

恋い焦がれたアイアンシェルフ…sa-tsuさんのお店で見かけた時は、
えーーーーーまじか〜と思いましたよ〜(^з^)
(ネットはリスクがあるので…)
大好きなガラスコレクションたち幸せだと嬉しいです♪(´ε` )
いつもお褒めの言葉をありがとうございます♪( ´▽`)

明日は緊張の家庭訪問なんです…。
sa-tsuさんも今なら家が片付いているのでウェルカムですよ〜♪( ´▽`)(笑)

やっと‼️落ち着きそうなので、
可愛い〜雑貨たちを近いうちにお迎えに行きますね〜
(遅くなっちゃってすみまそんm(_ _)m)

それではsa-tsuさ〜ん まったね〜♪(*^^)/♡\(^^*)♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年04月16日 16:03
mikittyさんこんばは。

シャビーアイアンガラスシェルフ、素敵ですね!
早速調べてみたらいいお値段でした・・・
それを購入されたmikittyさん
勇気あるぅ~
Posted by hisako at 2015年04月16日 22:49
hisako さん こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

シャビーアイアンガラスシェルフ素敵ですよね♡
ずっとキッチンとダイニングの仕切りが欲しかったので…
一週間以上悩んだ末にゲットしましたよ〜♪( ´▽`)

ちなみに定価よりはちょっとばかりお安く買えました〜♪( ´▽`)

おっしゃる通り高価なお買い物なので、
とても勇気がいりました…(´ε` )
なので、その分大事にしなくては‼️と思っています(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年04月16日 23:02
お久しぶりでした!

入学のバタバタで私の方が精神的に
疲れてしまってました@@;
当の本人は楽しく通えているんですけど、
元々過保護気味だった私なので心配で
心配でたまりませ~ん!!

気分転換に今日はセリアに行こうかと
思ってたんですが、天気があまりよくない
ので来週ゆっくり見てこようと思います^^

ドロンキングジャー、かわいいですね☆
私もキッチンに飾りたいです~!
でもまず先に片付けから始めなくては…
Posted by ぱんだこぱんだ at 2015年04月17日 08:55
ぱんだこぱんだ さん お久しぶりですね♪
コメントありがとうございます(*^^*)

私も同じで入学からパタパタとめまぐるしい日々を過ごしてますよ〜(^з^)-☆

ぱんだこぱんだママさんお疲れさんです(*^^*)

お子さんが楽しく通えているのは、
何よりも有り難いですよね♪
私も同じく過保護かも〜(^з^)
今週から一人で帰ると言いだしたので、
本人の意見を尊重し、トライさせてますが…
心配なので隠れて尾行しちゃってます(^з^)
ちなみに学校から家まで徒歩10分です。

ぱんだこぱんださんの地域はお天気があまりよくないのですか〜?
沖縄は夏を思わせる天気で、日差しが刺すように痛いです(>_<)

セリアも気分転換に早く行けるといいですね♪
ドリンキングジャーかわいいですよね♡

キッチンに飾るのもGOODですね♪

片付けも頑張ってくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年04月17日 09:31
mikittyさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
ついに発売されましたか!!
去年、大阪にでたときに気になってたので
ASOCO&フライングタイガーで買っちゃいましたよ~ 300円だったかな~
100円でこのクオリティはすごい!!
買っちゃいそうだわ( ´艸`)ムププ
なぜ漂白だめなんでしょうかね?
私すぐ漂白で汚れ取ろうとしちゃうので(笑)
ダイソーからもでそうな気がしますよね♪
写真をみる限り私もキャンドゥの方が好みです(*^_^*) この前大きなキャンドゥ行きましたが見た覚えないですね><
近所のは小さいのできっとないだろな・・・
seriaは行かなくては!!
一年生は明日から給食はじまるので気分的に楽になりますが、家庭訪問とかで結局ふたりとも早く帰ってくるのでありました(笑)
GWあけるまではゆっくりできなさそうです@@
mikittyさんは入学されてからどうですか~?
少し手が離れた感じで寂しくなったりしませんか!?
Posted by ゆずこ at 2015年04月19日 18:16
ゆずこさん コンバンワ♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ついに発売されましたね‼️
ASOCO&フライングタイガーでも売っているのですね‼️
300円だとストローをさせる穴も開いているのかな!?
私も見かけたら買っちゃってたかもです♪(´ε` )

おっしゃる通り100円でこのクオリティーはすごいですよね♪
予備用として買ってもいいかもですね!?

漂白はなぜダメなのでしょうね?
詳しくは書かれていませんが、
フタの部分を含めて、そう書いているのかな⁇

ダイソーからも出そうですよね♪
色違いなんかもあったらいいな〜♡

ゆずこさんもキャンドゥが好みですか〜♡♡
いつか出会えるといいですね♪
seriaもぜひ!チェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

お子さんは明日から給食がスタートなんですね♪
私の息子は先週から始まっていて、
1時には帰ってきますが、
お昼ご飯を作らなくて済むので超楽チンです♪(´ε` )

確かに入学した途端、お兄ちゃんになって
少し手が離れた気がします( ^ω^ )
学校からも一人で帰ると言いだし、
ちょっぴり寂しいです...( ^ω^ )
まだ、心配なので尾行してますけどね(^з^)
見つかった日には振り切るかのように、
猛ダッシュで走るので心配が尽きませんよ…(´ε` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年04月19日 18:43
mikittyさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
知ってたらすみません。
300円均一のお店にドリンクジャーがあるそうなんです!しかもストロー付き♪
http://www.coucou-onlineshop.com/index.html

以前フライングタイガーってお店ではストロー付き購入したんですが、徐々に色んなお店で出だしてますね(*^_^*)
Posted by ゆずこ at 2015年04月28日 09:20
ゆずこさん コンニチワ♪
コメントありがとうございます(*^^*)
300円ショップのドリンクジャーがあるんですね♪
知りませんでした…。
しかも蓋に穴まであいててストロー付きっていいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な情報をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フライングタイガーでも売っているのですか〜( ´ ▽ ` )
(行ったことはありませんが…(⌒-⌒; ))
どこも人気なんでしょうね♡
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年04月28日 09:31
mikittyさん、こんにちは!
今日、奈良のドン・キホーテでストローつきのドリンキングジャー売ってましたよ
300円➕税でした。
お近くのドン・キホーテにあるかは不明ですが、見つけたのでご報告まで~♪
Posted by ゆずこ at 2015年05月16日 16:51
ゆずこさん こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ドン・キホーテにもストロー付きのドリンクジャーが売っているんですか〜♪

ドン・キホーテは隣の市にあるので、
今度覗いてみますね♪( ´▽`)

貴重な情報ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年05月16日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。