てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆新商品*あれこれ♪

2015年06月14日

セリア☆新商品*あれこれ♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)


またまたセリアでちょこちょこと買い集めていた

新商品をご紹介したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



セリア☆新商品*あれこれ♪



ミニチュアや新柄転写シールなどです♪


まず初めはデザインに一目惚れした♡



セリア☆新商品*あれこれ♪



ミニチュア雑貨 フェンスです。


材質:スチール。


発売元:ブレイズ 営業・物流本部。


サイズ:約4.2cm角。
(私が実測)


*購入場所:セリア メイクマンニューマン店。


他にもドアの形っぽいタイプがありました。


何かと組み合わせて使いたいです♪


続いては思わず買ってしまった…



セリア☆新商品*あれこれ♪



クリアエンボスシール 01ブルックリンです。


材質:シール本体→PVC。


発売元:株式会社 ドゥ・ベスト。


かっこよくリメイク&ハンドメイド!と書かれています。


*購入場所:セリア メイクマンニューマン店。


瓶リメイクに活用したいと思います。


続いてはずっと欲しかった転写シールです。



セリア☆新商品*あれこれ♪



P 転写シール 14 タイポグラフィです。
(転写用スティック付き)


発売元:株式会社ドゥ・ベスト。


紙やプラスチックにはもちろん、木・金属・ガラスなどにも。


本格派仕上がり!マット調♪と書かれています。


続いては…



セリア☆新商品*あれこれ♪



P 転写シール 15水彩フラワーです。
(転写用スティック付き)


発売元:株式会社ドゥ・ベスト。


先程のタイプは他の方のブログでよく見かけましたが、

こちらは初めて見ました♪


いちご柄が可愛い〜です♡


*購入場所:どちらのタイプもセリア メイクマン名護店。


そして最後は…



セリア☆新商品*あれこれ♪



リネンステッカー(A4)です。


サイズ:約H29.7×W21cm。


材質:麻、ポリエステル。


発売元:松野工業株式会社。


*購入場所:セリア メイクマン名護店。



セリア☆新商品*あれこれ♪



用途はこちら♪


スタンプをポンする予定です。


画像が思ったより多かったので新たに記事をアップしました。
いろいろとリメイク出来たら追記しときますね♪


記事はこちらです。⇒★☆★


それでは皆様にとって素敵な日曜日でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 11:26│Comments(10)セリア(100均)
この記事へのコメント
こんにちは。新柄の転写シール
めっちゃ可愛い&男前ですね~
購買意欲がーーっ(笑)
旦那に「こんなにシール持って何に使うの?」って怒られそうです(爆笑)
秘密の箱に隠しますww
Posted by よっし~ at 2015年06月14日 16:52
よっし〜さん こんにちは♪

コメントありがとうございます(*^^*)
新柄の転写シールはホント!めっちゃ可愛い&男前ですよね♪

私も秘密の箱にいっぱい隠していますよ(´ε` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年06月14日 19:27
かわいいシールたくさんあってどんな風にmikittyさんの作品がアップされるのが楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

100均でも店舗に寄って扱ってる品物が違うからどんどん組み合わせでアイディア出ますね。
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ〜♪♪
Posted by ピヨッコーズのかぁちゃん at 2015年06月14日 19:34
ピヨッコーズのかぁちゃん さ〜ん

コメントありがとうございます(*^^*)
私の考えているリメイクはほとんどが
瓶に貼るだけなのでたいしたことはないですよf^_^;

100均は店舗によって扱っている商品が
ホント‼️違うので組み合わせもいろいろできていいですよね♪
なので100均めぐりも楽しいです♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年06月14日 20:00
mikittyさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
透明転写シールいいですね~!
まだ見つけてないんです。
ってより店に行くと他のものばっかりみて忘れてるという・・・(笑)
リネンステッカーもいいですね~!
いろんなバリエーションができそうで♪
両方みつけたら買おうとおもいます(#^.^#)
Posted by ゆずこ at 2015年06月14日 20:55
mikittyさ~ん!お久しぶりです(*^^*)
息子さんは、すっかり学校に慣れましたか?
うちの子毎日、喜んで登校してくれているので
助かっていますョ。
mikittyさんのcoffeeコーナー、キッチン
etc…素敵過ぎる~( ☆∀☆)
紫陽花園キレ~~イ(´▽`)
久々のoffをゆっくり過ごせそうなので100均へ
GO!したいです(^^)v
とくにダイソーのコップやセリアのシール♪欲しいナ!
今後もmikittyさんのブログ、楽しみにしています。いつも癒しをサンキューです(*´∇`*)
Posted by HARU at 2015年06月14日 21:19
ゆずこ さ〜ん コンバンワ♪

コメントありがとうございます(*^^*)
透明のシールいいですよね♪

私も他のものばかりみて、
よく忘れちゃいますよ〜(´ε` )

リネンステッカーいいですよね!
スタンプ捺してラベルとしても使えそう♪( ´▽`)
実は私的には、この中で一番のヒット商品かも♪(´ε` )

ぜひ!見つけてGETしてくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年06月14日 21:25
HARUさ〜ん ホント‼️お久しぶりですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントありがとうございます(*^^*)
息子もだいぶ学校にも慣れたようで楽しんでいますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ、学校帰りに友達と遊んで夕方に帰ることもしばしば…f^_^;

coffeeコーナーやキッチンなどを
褒めていただきありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度はダイニングも模様替えしたいと思っていますが、なかなか前に進まずじまいですf^_^;

あじさい園綺麗でしたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いっぱい癒されました♪

久々のoffなんですか〜!?
100均で癒されて欲しいモノをぜひ!GETしてくださいね(@⌒ー⌒@)♪

ブログを楽しみにしていただけたり、
癒しをサンキューだなんて…\(//∇//)\
とても励みになるお言葉に感謝・感激です♡

こちらこそいつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年06月14日 21:44
こんにちは(^-^)
花柄の転写シール名護店で購入されたんですか??よく行く店舗ですが、転写シール気付きませんでした(^q^)リネンもかわいいですね、いろいろリメイクに使えそうです(*^^*)
探してみまーす。
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2015年06月17日 10:57
めろんぱんなさ〜ん こんにちは♪

コメントありがとうございます(*^^*)

花柄も含めすべての転写シールは名護店でGETしましたよ♪

前の転写シールの後ろにひっそりとあったような気がします♪(´ε` )

リネンもホント‼️かわいくて、
リメイクに使えそうな所がGOODです(*^^*)

転写シールと同じコーナーにあったので、
探してみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年06月17日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。