てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ホーロー風ナチュラルポット♪

2015年09月12日

ダイソー☆ホーロー風ナチュラルポット♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


またまた夜中の更新になっちゃいましたf^_^;
(読者登録されてる方すみませんm(_ _)m)


さて、早速ですが少し前に購入していた超〜ツボな

ダイソーの陶器の植木鉢をご紹介したいと思います♪



ダイソー☆ホーロー風ナチュラルポット♪



ナチュラルポットです。


材質:ドロマイト。


サイズ:直径 約10cm 高さ 約8.5cm。


*購入場所:ダイソー &アオヤマ100円プラザ宜野湾店。


追加で欲しいなぁと思い、後日行ったら品切れでした…>_<…


ちなみに何故か…良く行くダイソーでは

一度も見かけたことがありません…。
(なぜなぜWHY❓(笑))



ダイソー☆ホーロー風ナチュラルポット♪



⭕️印のように上下3ヶ所ずつ、

合計6ヶ所にアンティーク加工が施されていて素敵です❤️


さっそくサリュで購入した…



ダイソー☆ホーロー風ナチュラルポット♪



ホーローボウルと一緒に飾ってみました♪


並べてみるとホーロー素材に見えませんか⁉️


デザインもボウルと似ていてお気に入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ダイソー☆ホーロー風ナチュラルポット♪



飾った場所はカフェ風コーナーです♪


まだまだ発展途上のコーナーですが…(笑)

お気に入りたちが大集合しました❤️


それでは皆様にとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 00:41│Comments(2)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
こんばんは、いつも楽しく拝見しています。ホーロ風ナチュラルポット4、5日前に沖縄市かな?もしかしたら北谷町ですね。国体道路沿いのダイソーで沢山、見ましたよ。
Posted by 海 at 2015年09月12日 23:23
海 さ〜んおはようございます♪( ´▽`)

コメント及びいつもブログをご覧いただいているようで、
とても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(*^^*)
また、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m
昨夜は珍しく早寝しちゃいましたf^_^;

探し求めていたナチュラルポットの情報を
ありがとうございます♪( ´▽`)
実は昨日久しぶりに、はにんす宜野湾へ
行ったのですがありませんでした…>_<…
国体道路沿いのダイソーにあったなんて、
めっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さっそく今日行って来ま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年09月13日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。