てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ちっちゃくて可愛い〜フェイクの多肉植物たち♪

2015年10月29日

セリア☆ちっちゃくて可愛い〜フェイクの多肉植物たち♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


めずらしく2日連続の更新ですよ〜♪(´ε` )


セリアで小さな鉢に入った可愛い〜フェイクの多肉を

発見したので嬉しくて頑張ってみました♪(´ε` )



セリア☆ちっちゃくて可愛い〜フェイクの多肉植物たち♪



ナチュラルカクタス ミックスポットです。


サイズ:全長約7〜8cm。


材質:ポリエチレン、ポリスチレン。


発売元:株式会社ポピー阪神。


*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。
(他にもメイクマン美浜、浦添店にもあり。)



セリア☆ちっちゃくて可愛い〜フェイクの多肉植物たち♪



見えやすいように上からパチリ♪


こちらのミックスポットは全部で4種類、

他にも単体(単品?)タイプもあって、

同じく4種類ありました♪


いっぱい入ってお得感があるミックスポットを

迷わずゲットしましたが単体も気になります♪(´ε` )


店員さんが良く売れていると言っていました(*^^*)



セリア☆ちっちゃくて可愛い〜フェイクの多肉植物たち♪



雑貨屋さんで購入したシストールへ♪


画面左側のドライアレンジは作家さんの作品で、

後ろに写っているガラスのツリーは、

ダイソーのクリスマスLEDツリーinツリーです♪
(RCで見かけてゲットしました♪)


ちなみにこちらは200円(税抜き)の商品です。


まだまだご紹介したい商品がた〜んとありますので、

良かったらまた遊びにいらしてくださいね(*^^*)


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 00:50│Comments(4)セリア(100均)
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^*)

mikittyさんのファンが多いので
コメはご無沙汰でしたが
いつも楽しく見させてもらっています♪

ミックスポット、mikittyさんのブログで
知りGETしてきました~(^^)v
我が家にも可愛いグリーンが増えてヤッタ!!
先日のミニチュアレジンもお目当てで
01だけ見つけ早速、飾りお気に入りでぇす☆

mikittyさん、いつもありがと(*≧∀≦*)
今後もブログ楽しみにしてますネ❤
Posted by HARU at 2015年10月29日 19:06
HARUさ〜ん♪

お久しぶりですね〜♪( ´▽`)お元気ですか?
コメント及びブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

ミックスポット可愛い〜ですよね❤️
ブログを参考にGETされたなんて、
嬉しい〜です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♪( ´▽`)
ミニチュアレジン01と出会えて良かったですね♪
他のタイプはまだ出会えてないのかな?

こちらこそいつもありがと♪( ´▽`)
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年10月29日 20:40
お久しぶりです(^-^)/

わぉ~可愛いですね!
私も集めたいです!
家の中に緑色があると、不思議と癒されますよね~(*^.^*)

ずっと前の話ですが、セリアのカレンダーをブログで見させてもらって、私も同じの買ってきました!
おそろいで嬉しいです~!

もう、11月になりますね。
はやいなぁ\(^o^)/
Posted by えりか at 2015年10月30日 14:33
えりかさ〜ん ♪

お久しぶりですね♪( ´▽`)お元気ですか?
コメントありがとうございます(*^^*)
また返信が遅くなってすみませんm(_ _)m
多肉ちゃんポット可愛い〜ですよね❤️
家の中に緑色があるだけで、
ホント‼️不思議と癒されますよね❤️
えりかさんも是非‼️集めてみてね♪

セリアのカレンダーおっそろ〜嬉しいです♪( ´▽`)

11月になりますね♪
月日が経つのが早くて、今年もあっという間に
終わっちゃいそう♪(´ε` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年10月30日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。