てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆アンティーク風 雑貨たち♪

2015年12月21日

ダイソー☆アンティーク風 雑貨たち♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


いよいよ今週末はクリスマスですね♪


先週、やっと‼️息子へのプレゼントを用意しました♪


あ〜サンタさんがいるのなら…

私もクリスマスプレゼントが欲しい〜(*☻-☻*)


ちなみに欲しいプレゼントは壁面いっぱいの

飾り棚が希望です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて先日、久しぶりにダイソー巡りに行って来ましたよ♪


たくさんの新商品が入荷してテンションUP☆o(≧▽≦)o ☆


たくさんある中で厳選して‼️

いくつか連れて帰りました(^з^)


まずはじめは…



ダイソー☆アンティーク風 雑貨たち♪



インテリアマグネットです♪


全部で10種類以上あったのですが、

こちらの4種類のみゲット〜♪( ´▽`)



ダイソー☆アンティーク風 雑貨たち♪



アンティーク調マグネット I です。


材質:ポリレジン、マグネット。


*購入場所:ダイソー イオン南風原店。



ダイソー☆アンティーク風 雑貨たち♪



アンティーク調マグネットIIIです。


材質:上記と同じ。


*購入場所:ダイソー丸大 南風原店。


他にも楽器やロンドンバス、電話、電話ボックス、

自転車、カメラ、時計などがありました。


他にクリップタイプや置物タイプもあったので、

置物タイプを連れて帰りました( ^ω^ )



ダイソー☆アンティーク風 雑貨たち♪



アンティーク風 置物です。


材質:ポリレジン。


*購入場所:ダイソー イオン南風原店。


ミシンにはSINGERと書かれています^^


最初にミシンのみ連れて帰りましたが、

後日、気になっていた電話機も追加購入(^з^)



ダイソー☆アンティーク風 雑貨たち♪



セリアのミニチュアより大きめサイズです。



ダイソー☆アンティーク風 雑貨たち♪



ミシンは以前ご紹介した糸巻きフックと

一緒に飾りました♪


電話機は…



ダイソー☆アンティーク風 雑貨たち♪



セリアのミニチュア本などと一緒にディプレイ♪


他にもゲットした商品がいくつかあるので、

また近い内にご紹介したいと思います♪


それでは今週も素敵な一週間でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 14:25│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。