てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆手描き風ランチマット&ちょこっとお買い物♪

2015年12月25日

セリア☆手描き風ランチマット&ちょこっとお買い物♪



ハッピーメリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


待ちに待ったクリスマスですね〜⁉️


昨年の夜中、急に起き出して…

サンタさんからのプレゼントに

大興奮だった息子のことを思い出しました♪(´ε` )
(よっぽど楽しみだったのかな(笑))


今年も喜ぶ顔を見るのが楽しみです♪( ´▽`)


さて、今回はダイソーかキャンドゥの商品を

ブログアップしようかと思いましたが…

予定を変更して最近セリアでゲットした

新商品をいくつかご紹介したいと思います♪(´ε` )


良かったらお付き合いくださいね♪( ´▽`)


まずはじめは手描き風デザインに一目惚れした…



セリア☆手描き風ランチマット&ちょこっとお買い物♪



ランチマット(手描き風)です。


材質:ポリプロピレン


サイズ:29.7×42cm。


発売元:松野工業株式会社。


色違いでモスグリーン?もあって、

他にデザインがカッコイイ‼️

マニッシュタイプもありましたよ♪


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。


こちらはキッチンとダイニングを仕切っている

すのこへ両面テープでペタッ♪



セリア☆手描き風ランチマット&ちょこっとお買い物♪



セリアのキッチンツールと雑貨屋さんで購入した

アイアン鍋などと一緒にディスプレイ♪



セリア☆手描き風ランチマット&ちょこっとお買い物♪



全体的に見るとこんな感じです♪


カフェ風な感じで気に入っています❤️


続いてはこの他に購入した…



セリア☆手描き風ランチマット&ちょこっとお買い物♪



P アイロン転写シール 02 サインボードです。


使用できる布…Tシャツなど綿100%および綿混紡。

防水加工がしてあるものは使用できません。

と書かれています。


材質:シール本体:PVC。


発売元:株式会社 ドゥ・ベスト。


他にも赤系の色違いやカフェ風のデザインなどが

4種類くらいありました。


*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。


息子のシューズ入れか体育着に転写しようかと考え中♪


そして最後は…



セリア☆手描き風ランチマット&ちょこっとお買い物♪



フィットスリッパ 英字新聞です。


使用目安:約24.5cm(Mサイズ)。


外寸:約25cm。


材質:ポリエステルEVA樹脂。


発売元:株式会社武田コーポレーション。


*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。


他にも色違いでホワイト系やブラウン系がありました。


柄の出方が一つづつ違っていたので、

選ぶのに少し時間がかかりました…f^_^;


実は今月のはじめ頃にキャンドゥで…



セリア☆手描き風ランチマット&ちょこっとお買い物♪



スリッパを購入したばかりだったので…

学校行事の時に活用したいと思います♪


それでは皆様にとって素敵な週末&

クリスマスでありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 01:40│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
こんにちは。mikittyさんのブログを見て、ソワソワしながら美浜までドライブしてきました(笑)
(子供と2人で遠出は冒険ものですww)
ランチマット無事にGETです♪
可愛いですよね~
色々と欲しいものが多くて大人買いしました(*´∀`)
たぶん、今年のセリア買い納めです。
Posted by よっし~ at 2015年12月26日 17:33
よっし〜さん♪
こんにちは♪( ´▽`)
コメントありがとうございます♪
また返信が遅くなってすみませんm(__)m
お正月に向けてのお買い物巡りに行ってました(´ε` )

ランチマット可愛い〜ですよね❤️
無事にゲットできて良かったですね♪

大人買いしちゃったんですか〜⁉️
遠方からだとなかなか行けないと思うので、
つい買ってしまいますよね(´ε` )

今年も残りわずかですが来年も良い年でありますように♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月26日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。