てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆超〜ツボな可愛い〜オブジェ♪

2016年02月15日

キャンドゥ☆超〜ツボな可愛い〜オブジェ♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


キャンドゥにて可愛い〜置物を購入しましたよ♪



キャンドゥ☆超〜ツボな可愛い〜オブジェ♪



レジンオブジェ にわとり&ヒヨコです。
(それぞれ別売りです。)


材質:ポリレジン。


発売元:株式会社ポピー阪神。


*購入場所:キャンドゥ あしびなー店。


他に人参を持ったウサギさんや

お座りしているウサギさんもありました。


最近から妙〜に気になるにわとりさんを

ゲットできて嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キャンドゥ☆超〜ツボな可愛い〜オブジェ♪



向きを変えるとこんな感じ♪



キャンドゥ☆超〜ツボな可愛い〜オブジェ♪



お気に入りのシストールの中へ♪


本当は多肉植物と組み合わせる予定でしたが…

鉢の中へ入りませんでした…f^_^;


久しぶりに行ったキャンドゥですが…

新商品がいっぱいでビックリしました( ^ω^ )


他にもいくつか商品をお持ち帰りしたので、

また、次の機会にご紹介したいと思います。


それでは素敵な一週間でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 12:10│Comments(2)キャンドゥ(100均)
この記事へのコメント
mikittyちゃーん♥♥♥
「ニワトリ&ひよこ」可愛いね~❤
ダイソーもセリアも行ったよ~凄い~(感動)キャンドゥも行ってみよー(昔ハイパーにあったよね?)
Posted by コマツコマツ at 2016年02月16日 00:44
こまっちゃーん♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ニワトリ&ひよこ可愛い〜よね❤️❤️❤️
ダイソー&セリアへ行ってきたんだね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
100均楽しいよね⁉️
キャンドゥへもぜひ‼️GOしてね♪
昔ハイパーにあったね‼️
閉店セールに何度か行ったんだけど、
最終日は10円だったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月16日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。