てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆新柄*モノトーン紙モノたち♪

2016年02月27日

セリア☆新柄*モノトーン紙モノたち♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにて超〜ツボな紙モノ2種類を購入しましたよ♪



まずはじめは…




セリア☆新柄*モノトーン紙モノたち♪



モノトーン ポイントシール 15mm 280片です。
(1シート35枚×8シート)



材質:紙。



全部で17種類のデザインがあるのも嬉しい♪
(色違い含む)



1.2.3&HAPPYと星モチーフに一目惚れ❤️



とても可愛い〜ので実用的な物に使おうと思い…




セリア☆新柄*モノトーン紙モノたち♪



マグネットへペタッ♪



マグネットが足りなくて全部は貼れませんでした(´ε` )



シールを貼る部分が少し盛り上がっていたため、

貼りにくかったのですが…なんとか完成〜( ^ω^ )



ちなみに使用したマグネットはダイソーの…




セリア☆新柄*モノトーン紙モノたち♪



カラーマグネット カラータイプ 特小 15個入です。



サイズ:直径約15mm。



*購入場所:ダイソー 浦西りうぼう店。



続いてはまたまた増えてしまった…




セリア☆新柄*モノトーン紙モノたち♪



モノトーン デザインペーパー(ポップ)です。



4柄(各12枚入り)48枚。



サイズ:150mm×150mm。



*購入場所:どちらも セリアドラゴンパレス店。



同じのがキャンドゥからも発売しているみたいです♪




セリア☆新柄*モノトーン紙モノたち♪



それぞれのデザインはこちらです♪



アルファベット&星デザインがめっちゃ好み❤️




セリア☆新柄*モノトーン紙モノたち♪



いつものようにセリアのボックス背面へ♪



なかなかいい感じです♪( ´▽`)



手持ちのミニマグカップを飾ってみましたが…

カップが横向きに入らなくて残念。・°°・(>_<)・°°・。



今度、ダイソーの4マスボックスへ入るか

試してみようと思います(^з^)-☆




セリア☆新柄*モノトーン紙モノたち♪



その他にも久しぶりにテトラ型をつくってみました♪



並べてみると可愛い〜ですね❤️(笑)



瓶orプレートと組み合わせて、

飾ってみたいと思います( ^ω^ )



地元情報になりますが…m(__)m

今日の夕方、セリアへ行くと…

大人気のNYテイストの食器

再入荷していましたよ♪


ファイヤーキング風のマグとプレートも

ちょこっとだけありました♪
(メイクマン美浜店。)



お探しの方がいましたらぜひ‼️セリアへGO♪(笑)



ちなみにメイクマン美浜店とドラパレで見かけました♪



それではみなさま素敵な週末を〜♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ















同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 22:01│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
モノトーンデザインペーパー、私も
見ました~!私もアルファベットと星柄
は欲しいと思ったんですが、メガネと
ひげはう~ん…って感じだったので購入
をとりあえず保留にしました^^;
ポイントシールの方はかわいいですね~!
マグネットに貼るのにちょうどいいサイズ
だったんですね~!このポイントシールは
サイズは1種類でしたか??
Posted by ぱんだこぱんだ at 2016年02月28日 17:01
ぱんだこぱんださん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
メガネとヒゲは私もう〜んって感じです(笑)


ポイントシールはツボでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マグネットはシールに合わせて探しまくりましたよ(^з^)-☆
少しシワが寄ってますが…(⌒-⌒; )

ポイントシールは他にカラフルで手描き風のパンダやクマ、
ウサギ、ネコ?が描かれたタイプもありましたよ♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月28日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。