てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆大人気ボトル*DRINK MEとココナッツオイル♪

2016年03月16日

キャンドゥ☆大人気ボトル*DRINK MEとココナッツオイル♪


ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



さて、最近絶好調のキャンドゥから…(^з^)-☆

TODAY'S SPECIAL風ボトルが発売されているのを

インスタグラムで知り入荷を心待ちにしていました♪


昨日の夕方、入荷したとの連絡があったので、

さっそくゲットしましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




キャンドゥ☆大人気ボトル*DRINK MEとココナッツオイル♪




品名:DRINK ME(BK) 350mlです。
(中栓付きです。)



自動食器洗浄機の使用不可。



*購入場所:キャンドゥ あしびなー店。



インスタで見かけた時は手書き風の文字に惹かれたのですが…

実物を手に取ると結構しっかりした作りだったので超〜感激❤️



しかもアップ温・冷どちらも使えるので言うことなし‼️



3個お取り置きをお願いしていて追加でもっと欲しい〜

と思いましたが在庫なしとのこと…>_<…



近所のキャンドゥに入荷するのを待つ予定でしたが…

野生の感が働き…(^з^)-☆セリアへ行く途中にある

キャンドゥへ立ち寄ると…

なんと‼️箱に入ったままの商品を発見びっくり!
(ドラッグイレブン美浜店。)



店員さんに開封してもらい追加で2個ゲット〜( ^ω^ )



お出かけ用の飲み物入れとして、

また、猫のエサやおやつ入れとして

活用したいと思います♪



手持ちの水筒に比べるとお手入れが楽なのもいいですね♪
(手持ちの水筒は中栓の手入れが面倒で使っていません(⌒-⌒; ))




キャンドゥ☆大人気ボトル*DRINK MEとココナッツオイル♪



JANコード及び詳細はこちらをご覧ください。




キャンドゥ☆大人気ボトル*DRINK MEとココナッツオイル♪



昨日ご紹介したキャンドゥの

ランチトートバッグと組み合わせもいい感じです♪



あと、こちらもインスタで教えてもらってゲットした…




キャンドゥ☆大人気ボトル*DRINK MEとココナッツオイル♪



ココナッツオイルです。



内容量:157g(180ml)。



すでにメーカー廃盤で店頭にも在庫なしでした…。



店員さん曰く120個入荷して先週土日で完売とのこと。



私はお取り置きをお願いしていたので、

なんとかゲットできました♪



香りがすごくいいのでもっと欲しかったです…。



出会えた方はラッキーですね( ´ ▽ ` )



他にも手書き風のシャンプーボトルがありましたが…
(近所のキャンドにありました。)

今回、悩みに悩んだ結果…使い道が無く断念(^з^)



昨日は久しぶりに南部のキャンドゥ巡りも

出来たのでとても楽しかったです♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:19│Comments(13)キャンドゥ(100均)
この記事へのコメント
igも見ましたよー!
キャンドゥもやりますね〜
100均からこのボトルが出るなんて〜。
セリアパトロールだけしてたので、キャンドゥパトロールもしなくちゃ
Posted by なぁみなぁみ at 2016年03月16日 16:38
なぁみさん♪

コメント及びigをみていただいて
ありがとうございます♪( ´▽`)

キャンドゥもホント‼️やりますなぁ〜( ^ω^ )

最近の100均はありがたいですよね❤️
キャンドゥも見逃せませんね(^з^)-☆

セリアのボトルとも早く出会いたいです♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月16日 16:53
こんにちは(^^)
blog見て、急いで旦那に仕事帰りに北谷店行って買ってきてもらいました!!!

mikittyさんの言う通り、とてもしっかりした感じでとても満足です☆
リアルタイム情報♪感謝です(^^)
Posted by Tomomi at 2016年03月16日 18:46
Tomomiさん こんにちは♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
欲しい方がいるはず⁉️と思い…
頑張ってアップしましたよ(^з^)-☆
お役に立てて嬉しいです(*☻-☻*)

しっかりしてて上等だよね♪
旦那さん協力的で優しいですね♪( ´▽`)

実は先ほどインスタグラムで知ったのですが…
セリアからも発売されているみたいです(*☻-☻*)
しかも500mlでデザインもめっちゃ好み❤️
またゲットしたら、アップしますね(^з^)-☆
ってまた買う気満々( ^ω^ )
まだまだ散財が続きそうです(笑)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月16日 19:00
昨日泡瀬のキャンドウ行ったけど・・・
無かった~><
これから入荷するのかな?^^

最近のキャンドウは
セリアに負けないくらい素敵な雑貨が出てくるよね~
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年03月16日 19:02
*ゆぅり*さん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
これから入荷すると思うよ⁉️
宜野湾のドラッグイレブンの
お姉さんがそう言っていた(^з^)-☆

インスタで見たんだけど、
セリアからも違うデザインで
500mlと400ml?のサイズが出るみたい…(*☻-☻*)
何種類かあるみたいよ〜♪( ´▽`)

また、懲りずにゲットする予定ですが、
*ゆぅり*さんはどっちが好みかな〜( ^ω^ )

ホント‼️最近のキャンドゥはセリアに負けないくらい
素敵すぎる雑貨がたくさんだね❤️

嬉しい反面、財布の中身が寂しいよ〜(^з^)(笑)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月16日 19:29
おはようございます(^^)/

いつもいつも本当に尊敬しながらblog
見させて頂いております!

セリアでもでるのですか?!
今美浜のメイクマンに電話したのですが、新商品で調べてもないです。っと
言われてそわそわしておりますf(^^;

いつ行けば出会えるか、、
mikitty様のご覧になったセリアの新商品でのポットは、
JANコ―ド等の情報はありましたか?

英語は何と書かれていましたか??
質問ばかりですみません(´д`|||)
Posted by なるみです(*^^*) at 2016年03月17日 10:21
なるみさん おはようございます♪

コメント及びブログをご覧いただき、
ありがとうございます♪( ´▽`)

インスタグラムで何人かの方がアップされているので、
多分発売されるのかなと思っています…⁉️
よければインスタの方のリンクを貼っときますので、
見てみてくださいね♪

https://instagram.com/p/BC__BAmmMgE/


コメントの中にJANコードの記載もありました。


他にもこちらの画像には載っていないのもありましたよ♪

インスタ内の検索でセリアと入力したら出てくると思います。
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月17日 10:32
mikitty様♪(/ω\*)
早々のご返信ありがとうございます(T_T)
感激です!!!!!!

ありがとうございます(*^^*)

checkします☆

本当にありがとうございます!
Posted by なるみです(*^^*) at 2016年03月17日 11:05
mikittyつわ~ん♥♥♥
やっと家にもナンバープレートのブロック鉢来ました!♥(もう店頭に並んでるのかな?)と思ったのに今度はキャンドゥに行かなきゃね(*^^*)
ホント最近の100均一凄い!
あっ!ココナツオイルはまさか100均一じゃないよね???
Posted by コマツコマツ at 2016年03月17日 22:22
コマッちゃん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ついに待ちに待った‼️ナンバープレートのブロック鉢、
ゲットできたんだね〜♪( ´▽`)良かったね❤️

最近、100均すごすぎだよね♪
ぜひ‼️キャンドゥへも行ってみてね♪

ちなみにセリアからもボトルが発売されてるみたいだよ〜(^з^)-☆
沖縄はこれからかな⁉️
またゲットしなきゃです(^з^)-☆

ココナッツオイルも100均のキャンドゥだよ〜♪( ´▽`)
あしびなーは完売だったけど、他店にもあるかな〜⁉️
ビックリだよね( ^ω^ )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月17日 22:35
可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by kyon.,*kyon.,* at 2016年03月19日 00:56
kyon.,* さん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
可愛い〜ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月19日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。