てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆手書き風ランチボックス&カッコ可愛い〜ツイストケース♪

2016年04月13日

セリア☆手書き風ランチボックス&カッコ可愛い〜ツイストケース♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



あいにくのお天気が続いていますね…雨



雨が降っていると眠くなりませんか?



特に今日は睡魔に勝てず…

お昼寝時間が長くなってしまいました…f^_^;



ブログをアップしたら主人にお願いされていた

ズボンのほつれを急いで直さなきゃです(^з^)-☆




セリア☆手書き風ランチボックス&カッコ可愛い〜ツイストケース♪



さて、手書き風(手描き)のお弁当箱とラベルが可愛い〜

ツイストケースを購入しましたよ〜♪



他にもブルックリン柄やルート66のレジャーシート、

手書き風のプラカップなどもありましたが使い道がなく保留。
(ルート66のレジャーシートは息子用に欲しいかも。)



欲しかった手ぬぐいとは出会えませんでしたが…

早くゲットできるといいなぁ〜(^з^)-☆



まず初めは…




セリア☆手書き風ランチボックス&カッコ可愛い〜ツイストケース♪



お弁当箱 フェイバリット MとLです。



材質:原料樹脂 ポリプロピレン。



耐熱温度:140度、耐冷温度:-20度。



日本製。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



細長いタイプもあるようですが今回出会いませんでした…。
(また見かけたら購入するかもです⁉️)




セリア☆手書き風ランチボックス&カッコ可愛い〜ツイストケース♪



仕切り付きで移動、取り外し可能です。



電子レンジあたためOK。
(フタをずらしてご使用ください。と書かれています。)



容量:M→520ml、L→650ml。



発売元:ナカヤ化学産業株式会社。




セリア☆手書き風ランチボックス&カッコ可愛い〜ツイストケース♪



Lサイズの中へ収納できるか試してみました。



フタはキチッと閉まりませんでしたが

問題なさそうです…⁉️



続いては少し前に見かけて気になっていた…
(その時はラスト1でしたが購入に至らず後悔…)




セリア☆手書き風ランチボックス&カッコ可愛い〜ツイストケース♪



ツイストケース L 黒です。



材質:原料樹脂 ポリプロピレン。



耐熱温度:140度、耐冷温度:-20度。



容量:1.1ℓ。



日本製。



発売元:お弁当箱と同じナカヤ化学産業株式会社。




*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



少し小さめサイズもあり。



こちらはラベルに一目惚れしたと言っても

過言ではありません(^з^)-☆



ラベルへの書き込みには顔料ペンをご使用ください。

と書かれています。




セリア☆手書き風ランチボックス&カッコ可愛い〜ツイストケース♪



お弁当箱を含め冷蔵庫内の食品収納に

使いたいと思っていますが…何をどうするかみなさんの

ブログを参考にさせていただけたらと思っています♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:55│Comments(4)セリア(100均)
この記事へのコメント
お弁当箱可愛いですね〜(*´∀`*)
手書き風のプラカップあったんですか?
子供の学校で歯磨きの際、使うやつにいいかも〜。
今度行くまでありますように。。笑
Posted by なぁみなぁみ at 2016年04月13日 22:37
なぁみさん コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お弁当箱可愛いですよね❤️
手書き風のプラカップもありましたよ♪
学校の歯磨き用にいいですね♪
私も買う気満々だったのですが…
残念なことに文字がプリントではなく
シールを貼ったような感じだったので…⁉️
今回は保留にしました…。
また今度再確認してみます(^з^)-☆

出会えるといいですね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年04月13日 23:11
こんばんは⭐
mikittyさんのブログを見て
可愛いお弁当箱、買いに行きました(*≧∀≦*)

食器は…あれから出会えないままだったけど(泣)
今回の商品は二軒目へ出向いた甲斐あり
二個ずつGETでき大満足です(^^)v

カップは確かにシールで少し残念…。

mikittyさん、ありがとー♪ヽ(´▽`)/
Posted by HARU at 2016年04月15日 19:19
HARUさん こんばんは♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

可愛い〜お弁当箱ゲットできて良かったですね♪

食器も早く出会えますように♪

カップは、やはりシールでしたね‼️
私もホント‼️残念です。・°°・(>_<)・°°・。

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年04月15日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。