てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆収納グッズの整理などに役立つ転写シール&アメリカ〜ンな雑貨♪

2016年09月01日

セリア☆収納グッズの整理などに役立つ転写シール&アメリカ〜ンな雑貨♪


ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ



今日から9月ですね♪



長かった夏休みもやっと‼️終わり…

久しぶりに一人時間を過ごしています(^з^)-☆



さて、セリアにて収納グッズのラベル貼りに便利な

転写シールを購入しましたよ♪




セリア☆収納グッズの整理などに役立つ転写シール&アメリカ〜ンな雑貨♪



テプラを持っていない私には…

大活躍してくれること間違いなし‼️です( ´ ▽ ` )ノ



*購入場所:セリア メイクマン美浜店、ドラゴンパレス店。
(画面右端のみドラパレで購入。)



まずはじめは大好きなナンバータイプです。




セリア☆収納グッズの整理などに役立つ転写シール&アメリカ〜ンな雑貨♪



P 転写シール 32ストレージ ナンバーです。



真っ白な潜在ボトルなどに貼ったら可愛い〜でしょうね❤️
(持ってないけど…(^з^)-☆)



続いては…




セリア☆収納グッズの整理などに役立つ転写シール&アメリカ〜ンな雑貨♪



画面左から…



P 転写シール 33ストレージキッチンと

35ストレージクローゼットです。



WELCOME、GARDEN、KITCHENなどの

文字が書かれたタイプもありました♪


特に右側のデザインがめっちゃ好み♡
(可愛すぎて2枚買っちゃいました(笑))



何に転写するか考えるだけでワクワクしますね(^з^)-☆




セリア☆収納グッズの整理などに役立つ転写シール&アメリカ〜ンな雑貨♪



お次はアメリカ〜ンなデザインに

一目惚れしたキッチン雑貨2種です♪



まずはじめはケンタッキーの

パーティバーレルを思い出す…(笑)




セリア☆収納グッズの整理などに役立つ転写シール&アメリカ〜ンな雑貨♪



ポップコーンカップ Lです。



耐熱温度:130℃。



材質:本体:紙、

内側:ポリエチレンラミネートコーティング。



サイズ:約口径:17×底径14.5×高さ15.8cm。



パーティにはもちろんのこと、


プレゼントのラッピングにも喜ばれそう♪



今月、運動会があるので持っていこうか検討中。



最後は少し前に購入した…




セリア☆収納グッズの整理などに役立つ転写シール&アメリカ〜ンな雑貨♪



おかし柄クッキングシートです。



サイズ:幅25cm×長さ2m。



耐熱温度:230℃。



※20分以内にご使用下さいと書かれています。



使うのがもったいないくらい可愛い〜デザインですが…

こちらも運動会に使うかフレームにINするかと迷っています(^з^)-☆



前回のブログに書いたハロウィングッズのご紹介ですが、

キャンドゥをチェックしてからまとめてアップしょうかと…



なので次回はダイソーの新商品をアップしたいと思います(#^.^#)



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:42│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
昨日セリア行ったのに転写シール見るの忘れました↘↘
ナンバーのやつ可愛いですね♥
女の子と男の子の絵もアメリカンな感じで可愛いです✨

そうそう!
セリアのコーヒー缶は無事にゲットできましたよ✨
ダイソーのは未だ出会えず…
でも、昨日行ったセリアのそばにあるダイソーでピック(無地タイプ)のみ発見して店員さんに聞いたらまだプレートは入荷してないけど、フックのだったら届いてたよ~ってバックヤードから出してきてくれました~
(店員さん素敵すぎ✨)
クオリティー高過ぎてビックリでした✨
プレートも早くゲットしたい

ダイソーの新商品&ハロウィンも楽しみにしてまーす
Posted by あぃ at 2016年09月05日 08:10
あぃ さん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
セリアの転写シールナンバー&女の子、
男の子デザイン可愛いですよね♡
コーヒー缶もゲットできて良かったですね♪


ダイソーの商品ともやっと‼️出会えたんですか〜( ´ ▽ ` )
なんだか私まで嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント‼️最近の商品はクォリティーが高すぎて
びっくりドンキーですよね(笑)
早くプレートとも出会えますように♪( ´▽`)

ダイソーの新商品&ハロウィンも近々アップアップしますね♪( ´▽`)

いつも楽しみにしてくれてありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年09月05日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。