てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆スパニッシュモス♪

2017年01月25日

ダイソー☆スパニッシュモス♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



100均で発売されるのを心待ちにしていた…

フェイクグリーンと出会いましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ダイソー☆スパニッシュモス♪



スパニッシュモスです。



材質:ポリエチレン、鉄。



*購入場所:ダイソーはにんす宜野湾店。



色を選べなくて両方お持ち帰り(´ε` )




ダイソー☆スパニッシュモス♪



アップだと色の違いがわかりやすいですね⁉️



実は昨年、ニトリでも同じ…




ダイソー☆スパニッシュモス♪



スパニッシュモスを購入しました。



※スパニッシュモスの文字をクリックすると、

ニトリのHPへジャンプします。



お値段は100均の約4倍くらいしますが…

DAISOよりもボリューム&リアル感があり、

気に入っています╰(*´︶`*)╯♡



ニトリからフェイクのキセロも発売されているようなので…

またゲットしたらアップしますね♪




ダイソー☆スパニッシュモス♪



アップだとこんな感じ♪




ダイソー☆スパニッシュモス♪



ダイソーのと並べてみました♪



長さはニトリが10cm位長いです。



ちなみに引っ掛ける部分を含まず、

少し引っ張った状態で計ってみたところ…

ダイソーが約70cm、ニトリが約80cm位です。




ダイソー☆スパニッシュモス♪



ダイソーのスパニッシュモスはリビングのカーテンレールへ♪



隣のグリーンは本物のカランコエとリプサリスです♪





ダイソー☆スパニッシュモス♪



ニトリのスパニッシュモスはトイレへ飾っています♪



これなら枯れる心配もないので安心ですね(笑)



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 17:18│Comments(6)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
スパニッシュモス♡
いいね
昨日ダイソー行ったのに……気付かなかった
今度探してみよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

にとりのキセロ♡
昨日ネット注文したよ
でもさ〜
お届けが5月って
長い‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Mikittyちゃん!Getしたら教えてね
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2017年01月25日 17:44
*ゆぅり* さん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
スパニッシュモスいいよね♡
やっと‼️100均にも登場(笑)
今度、ぜひ‼️探してみてね♪( ´▽`)

ニトリのキセロネット注文したんだね♪( ´▽`)
5月はかなり長いけど…入荷が楽しみだよね╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに私は具志川のニトリにお取り置きをお願いしたよ♪
早ければ来月入荷予定らしいけど…
5月になる可能性もありそう⁉️
もしゲットしたら 即、ブログアップするよね〜╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年01月25日 22:25
私もGETしましたよ~♥
アジサイとユーカリも(^^)
リアルで可愛いですよね!

キセロは先々週ニトリで見て、思ったより大きかったから保留にしてたんですけど…やっぱ買っとけば良かった(>_<)って後悔で笑
今週お店行きますが…人気だから無さそうだな(^^;
ありますように✨

ちなみに今日、ダイソー行ったらカッコイイビンと可愛いボックスが入荷されてましたよ!
ビンは即買いでした笑
Posted by あぃ at 2017年01月26日 22:36
あぃさん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
おっそろ〜嬉しいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
アジサイとユーカリもいいですよね♪
アジサイはセリアのを持っているので
ユーカリ欲しいです♡

店頭でキセロ見かけたなんて羨ましい♪( ´▽`)
あぃさんはスルーしちゃったんだ♪(´ε` )
在庫あるといいですね♪
結構大きさがあるのかな?
飾る場所も確保しているので(笑)早く欲しいです♡

ダイソーのビン、私もインスタで見て、
気になっていました♪( ´▽`)
あぃさんが即買いするのも納得‼️(笑)
いくつか種類があったみたいだけど…選べるか心配(笑)
可愛いボックスとはローズのペーパーボックスですか?
それともHOMEなどの文字のウッドボックスかな?
昨日、ゲットしたのがあるのですが、
違っていたらごめんねm(_ _)m

さっそく明日、ダイソーに行って来ます♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年01月26日 23:26
こんばんは~

場所確保してるなんてさすがです!
私もインスタで見て気になってダメ元で行ったら店頭にあったんですよね!
リアルですごい可愛くて何度も手に取ったんですけど…
想像より大きくて飾る場所あるかな?保留にして場所決めてからにしようかな…ってスルーしちゃいました(>_<)

次見つけたら絶対買いますp(^^)q

ボックスは、絵をちゃんと見てなかったから分からないんですけどピンクとブルーの2種類で蓋にマグネットがついてました!
ミキティさん好きそうって思いましたよ笑
Posted by あぃ at 2017年01月27日 17:40
あぃさん こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ずっと憧れていたキセロなので、
めっちゃ嬉しくて飾る場所をずっと考えていました(笑)
本当は本物が欲しいのだけど…
高いし‼️育てられる自信がなく断念(´ε` )

そうそうボックスはピンクとブルーのです‼️
ピンクをゲットしましたが見た瞬間一目惚れ♡♡♡
私の好みをよくわかってて嬉しいです♪
他に木製ボックスもゲットしました♪
近いうちにブログアップしますね♪

それと今日、瓶も無事にゲットできました♪
後ほどアップしますね╰(*´︶`*)╯
それでは素敵な週末をお過ごしくださいね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年01月27日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。