てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆2017年 新柄*手ぬぐい♪

2017年04月22日

セリア☆2017年 新柄*手ぬぐい♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにて毎年購入しているてぬぐい

今年もいくつかゲットしましたよ〜♪
(HARUさんお揃いをいくつかゲットしたよ♪)




セリア☆2017年 新柄*手ぬぐい♪


今年は厳選して4枚購入(笑)



サイズ:(約)33cm×90cm。



材質:綿100%。



MADE IN CHINA。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



まずはじめは…




セリア☆2017年 新柄*手ぬぐい♪



手ぬぐい メニューボード柄です。



デザインが好みなので迷わず2色お持ち帰り╰(*´︶`*)╯



好きなところをカットして、

フレームにINしようかと思いましたが、

一番上の文字部分がキレてしまうため微妙な感じ…。



なのでコピーして活用しようかな〜(≧∇≦)



続いてはアメリカンなデザインが可愛い〜♡…




セリア☆2017年 新柄*手ぬぐい♪



手ぬぐい アメリカン ジャンクフードです。



入り違いもあり。



アメリカン雑貨と組み合わせたら、

素敵でしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後は息子用に購入した…




セリア☆2017年 新柄*手ぬぐい♪



手ぬぐい キャンプロゴ柄です。



こちらも色違いあり。



ゴールデンウィークにキャンプか

海でのバーベキューを予定しているので、

タオルがわりに使わせる予定です♪



手ぬぐいはなかなか上手く使いこなせませんが…

きっと⁉️来年も買っちゃうだろうな〜(^з^)-☆



他にもめっちゃ好みのセンスをゲットしました♪




セリア☆2017年 新柄*手ぬぐい♪



木製扇子 透かし柄です。



材質:木。



サイズ:(約)20cm。




セリア☆2017年 新柄*手ぬぐい♪



広げてみるとこんな感じ♪



台紙に書かれている通り100均とは思えないほど…

気品が溢れていますよね♪



100均の工芸品と組み合わせて

和のディスプレイをしてみたいです♪



それではみなさんにとって素敵な週末でありますように♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


















同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:26│Comments(4)セリア(100均)
この記事へのコメント
ワー(///∇///)
mikittyさん、ありがとうございます☆

手ぬぐいゲットされたんですね♪
フレームに!なんて、さすがっ!!
私いっつもテーブルランナーにしています(≧▽≦)

ちなみに…あれから、やっぱり買い足しまして笑。今日はパイナッポー柄を敷いてま~す(〃ω〃)

キャンプロゴ柄は始めて見ました♥
とってもカワイイですねっ(*^^*)
お子さんにも大活躍しそう!

前回のフルーツミニボールも可愛い!!!
どれも欲しいナ(*´∇`*)

また楽しみに
来させてもらいますネ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by HARU at 2017年04月23日 13:29
HARU さん♪

コメント及びお陰様で手ぬぐいを
無事にゲットできましたよ♪
ありがとうございます♪( ´▽`)
テーブルランナーもオサレで素敵ですね♡

そうそうパイナップル柄も可愛くて、
また追加で購入しちゃいそうです♪(´ε` )

キャンプロゴ柄はどちらかというと…
カラーに一目惚れしましたよ♪

フルーツミニボウル可愛いですよね♡

まだまだ欲しい新商品があるので
物欲がとまりません♪(´ε` )

購入した商品もあるので、
良かったらまた遊びに来てね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年04月23日 17:06
mikktyさん こんにちは~
いつもきちんと訪問していましすよ^^

こちらの扇子は私も購入しました。おそろです^^
やはり好みが合うようですね。

手ぬぐいや扇子は100均をめぐるといいものありますよね。
猫の扇子をシルクミーツで購入しました。
ダイソーもモノトーンがあるようで見に行きます。

手ぬぐいは同じくカフェを白黒、
温度計?みたいな男前のを白黒ゲットしました。
mikittyさん好みかな~^^
Posted by hisako at 2017年05月04日 13:50
husakoさん こんにちは〜♪
お久しぶりですね╰(*´︶`*)╯♡
コメント及びいつもブログへご訪問いただいてるなんて、
とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♪( ´▽`)

扇子はおっそろ〜なんですね‼️
好みが一緒で光栄です♡

うんうん手ぬぐいや扇子はいろんな100均で
出会えるのもいいですよね♪
猫の扇子も気になります(^з^)-☆

ダイソーにモノトーンの扇子があるんだ ⁉️
最近チェックしてないので 私も見に行かなきゃ(笑)

手ぬぐいもやっぱりおっそろ〜なんですね♪
温度計みたいなタイプも気になっていました♪
デザインをちゃんと見てないので、
チェックしてみますね♪

いろんな情報をいつもありがとうございま〜す♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年05月04日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。