てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆可愛い〜マリン雑貨たち♪

2017年05月20日

セリア☆可愛い〜マリン雑貨たち♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



今年もセリアにてマリングッズを購入しましたよ♪
(マリングッズは大好きなので毎年購入しています(^з^))



ちなみに昨年購入したマリングッズはこちらです➡︎☆★☆




セリア☆可愛い〜マリン雑貨たち♪



他にも可愛いのがいっぱいありましたが…

厳選して(笑)7点連れて帰りました(^з^)-☆



まずはじめは…




セリア☆可愛い〜マリン雑貨たち♪



ガラスオブジェ(オーシャン)です。



材質:ガラス。



サイズ:約H3.5〜5×W3.5〜5×D2.5cm。
(他のデザインを含むサイズとなっています。)



他にもイルカや貝モチーフ?もありました。



続いては…




セリア☆可愛い〜マリン雑貨たち♪



マグネット (キラキラサンダル)です。
(裏面に磁石あり。)



材質:ポリレジン/磁石。



サイズ:約H6〜7×W5.5〜6.5×D1.5cm。



カメさん以外にもサーフボードや

貝殻モチーフなどがありました。



カメさんに一目惚れです♡



お次は…




セリア☆可愛い〜マリン雑貨たち♪



インテリアオブジェ コブヒトデです。



素材:コブヒトデ。



※ヒトデ特有の臭いがあるため、気になる場合は日かげの

風通しが良い場所で良く乾燥させると臭いはやわらぎます…。

と書かれています。



ちなみに愛猫マロンも強烈な臭いが気になったようで、

においを嗅ぎまくっていました(笑)



他にも人工ヒトデをゲット〜╰(*´︶`*)╯




セリア☆可愛い〜マリン雑貨たち♪



スターフィッシュオブジェ 5Pです。



材質:ポリレジン。



サイズ:約H7.5×W8×D0.5cm。



色違いでゴールド?もありました。



最後は…




セリア☆可愛い〜マリン雑貨たち♪



NATURAL SHELL ウニです。



材質:天然貝。



サイズ:約φ5〜6cm。


こちらも少ーしだけ臭いはあるものの、

ヒトデに比べると全然気になりません(笑)




セリア☆可愛い〜マリン雑貨たち♪



裏側はこんな感じ♪



形や大きさがいろいろあるので、

自分の好みを選べて楽しかったです╰(*´︶`*)╯



*購入場所:一部を除き ほぼセリア ドラゴンパレス店。
(インテリアオブジェ コブヒトデのみメイクマン美浜店。)



余談ですが…妹とセリアへ行ったのですが、

マリングッズが大好きな彼女は

20点くらい購入していました(^з^)-☆



それでは素敵な週末をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:15│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
今晩は。いつも遅くのコメントで申し訳ないです(仕事終わりに見て書いてます)
待望の夏物出ているのですね(匂いが気になりますが(笑)
近い近い内にセリア覗いてきます(^^)
Posted by N at 2017年05月21日 00:57
Nさん こんにちは╰(*´︶`*)╯
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
またコメント時間の気遣いありがとうございます♪( ´▽`)
コメントはいつでもOKですので気にしないでね♪
待望の夏物出ていましたよ♪
未だ臭いがきつくて気になりますが…(笑)
ぜひ❗️近々セリアを覗いてきてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年05月21日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。