てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › カインズホーム › セリア☆まっ白な洗濯洗剤ボトル♪

2017年06月16日

セリア☆まっ白な洗濯洗剤ボトル♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにて発売をずぅっと心待ちにしていた

まっ白な洗剤ボトルを購入しましたよ♪




セリア☆まっ白な洗濯洗剤ボトル♪



洗濯洗剤詰め替えボトル_角型です。



他に丸型タイプもあり。



*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。



こちらはインスタグラムで見かけ…

入荷を心待ちにしていました╰(*´︶`*)╯



店員さん曰く、すでにメーカー欠品に

なっているとのこと…。



なので、念のためJANコードも記載しときますね♪
(次の画像を参照にしてください^ ^)




セリア☆まっ白な洗濯洗剤ボトル♪



詳細&JANコードはこちら♪




セリア☆まっ白な洗濯洗剤ボトル♪



ちなみに私が使っている洗濯洗剤&柔軟剤の

キャップと比較してみると約1杯半の分量が必要でした。




セリア☆まっ白な洗濯洗剤ボトル♪



パッケージを剥がすとこんな感じまっ白♡



白だとスッキリ見えて清潔感もあるので、

見てるだけでテンションアップ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あとこれ以外に、もう少し容量が入る漂白剤用の

まっ白な容器がないかなぁ〜とググっていたら…

なんと‼️カインズにありました〜(≧∇≦)




セリア☆まっ白な洗濯洗剤ボトル♪



PE詰め替えボトル ホワイト

計量キャップタイプ1000ml用です。



こちらもキャップにはセリア同様、

10ml〜30mlの計量用目盛付きです。



たまーにカインズへ行くのですが、

全然気づかなくて…(´ε` )



だいぶ前からあったのかな?



残りも僅かだったので無事にゲットできて

よかったです╰(*´︶`*)╯♡




セリア☆まっ白な洗濯洗剤ボトル♪



気になる金額は198円とお買い得です♪



100均でもぜひ‼️発売して欲しいですね╰(*´︶`*)╯




セリア☆まっ白な洗濯洗剤ボトル♪



見えづらいかもしれませんが…m(__)m

詳細、JANコードはこちらです。




セリア☆まっ白な洗濯洗剤ボトル♪



こちらもシールを剥がすとまっ白♡




セリア☆まっ白な洗濯洗剤ボトル♪



オサレなラベルが無かったので…

キャンドゥの耐熱、耐水デコシールをペタッしました♪
(BLEACHの文字はダイソーのエンボスステッカーを使用。)



さっそく、洗剤を詰め替えて使いたいと思います╰(*´︶`*)╯



それでは素敵な週末をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。