てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › 100円ショップ☆いちご柄大集合(実用編)

2013年03月19日

100円ショップ☆いちご柄大集合(実用編)


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

100均で出会った実用的ないちご柄たちの紹介ですイチゴ


100円ショップ☆いちご柄大集合(実用編)


最近購入した物から、だいぶ前に購入した物までありますニコニコ 


100円ショップ☆いちご柄大集合(実用編)


ダイソーの貼る便座シートキラキラ 

節電のために初めて購入しましたニコニコ

お洗濯ができるのがいいですねGOOD


100円ショップ☆いちご柄大集合(実用編)



100円ショップ☆いちご柄大集合(実用編)


ダイソー  ピタッとくっつくフック
(フラワー・ストロベリー)キラキラ 

耐荷重:1kg

色んな場所に貼れて何度でも使える!そうですコレ!

トイレ内でタオルハンガーを引っ掛けて使っていますが
今まで落ちたことはありませんニコニコ


100円ショップ☆いちご柄大集合(実用編)


ダイソー スコップですキラキラ 

インテリアとして飾っていますハート

他にも…ニコニコ


100円ショップ☆いちご柄大集合(実用編)


画面一番上がダイソー 持ち手付きトレーで
他はキャンドゥなどで!?購入しましたキラキラ 

みんなキッチンで大活躍していますGOOD


100円ショップ☆いちご柄大集合(実用編)


ダイソーの六角形フードカバーですキラキラ 

こちらは、まだ活躍したことがありません…ベー

そして最後は、私のイチ押し商品ですラブ


100円ショップ☆いちご柄大集合(実用編)


ガラスカッティングボード(まな板)

サイズ:縦203×横254×厚さ4mm

材質/本体:強化ガラス

他にハート柄や花柄もありましたハート

ダイソーのキッチンコーナーを通過した時に
偶然見つけて、即買いしましたハート

100円で買えるなんて有難いですねGOOD

100均でいちご柄を見つけると、
とってもテンションが上がってしまうのは
私だけではないはず…ですよね!?


最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ




同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 10:15│Comments(4)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
こんばんは♪
いつも共感したり、発見させてもらったり、楽しみに覗かさせてもらってます。

教えて欲しいんですが…
南部にキャンドゥーはありますか?
沖縄市にあるハイパーマートの中のキャンドゥに行っているのですが、閉店だそうで、店員さんに聞くと移転先も無しだそうで…へこみます((T_T))
どこかにありますか?あったら教えてほしいです♪
初コメで図々しくすみません!!
Posted by かお at 2013年03月19日 21:25
かお 様

コメントありがとうございます(^o^)/* また、いつもブログに来て頂いてとっても嬉しいです♪感謝・感激♡
私がよく行くキャンドゥもかおさんと同じ沖縄市なので、とても残念でなりません(T_T) これからの楽しみをどうしたらいいの〜!!!って感じですよね!?

キャンドゥですが那覇の平和通りにあるみたいですよ〜(^_^)
ご存知ですか〜?
私は行ったことがありませんが… (>_<) また、お時間がありましたら遊びに来てくれると嬉しいです♪ ほんとうにありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年03月19日 22:16
お返事ありがとうございます♪
那覇ですか…( ̄□ ̄;)!!

自分では行けない~((T_T))
どこかにできる事願うしかないな…

私も百均大好きなので…
オマケにキティちゃんも♪
またまた、息子♪も

ブログアップ楽しみにしてますね~


ありがとうございます♪
Posted by かお at 2013年03月19日 22:43
かお 様へ
やはり南部限定でしたか? 那覇もギリ大丈夫かなぁ〜なんて思っていましたf^_^;
力になれなくてすみませんm(_ _)m
また新しい店舗ができるといいですね!!
息子さん共々キティが好きなんですね♪ キティ可愛いですよね(*^_^*)
何かあれば、 またコメントに書き込んで下さいね☆
コメント頂くと、とても励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらこそありがとうございました♡
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年03月20日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。