てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › 100円ショップ☆可愛い〜多肉植物たち

2013年03月23日

100円ショップ☆可愛い〜多肉植物たち


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

最近ますます多肉植物たちに、はまってしまいラブ
ブログで拝見している多肉屋さんに
早く行きた〜いと思っている今日この頃…ハート

そんなある日…

ダイソーでとっても可愛い〜
多肉ちゃんたちと出会いましたラブ

たくさんあったのでテンションMAXアップアップアップ


100円ショップ☆可愛い〜多肉植物たち


気づけば…大人買いしていましたベー

画面右端以外はセンペルビュームキラキラ 
(詳しい名前は不明ですぐすん

右端の一番上が星の王子様はてな

その他はよくわかりません…タラ~

今度ネットや本でゆっくりと
調べてみようと思いますおすまし

可愛いのでアップも撮ってみましたハート


100円ショップ☆可愛い〜多肉植物たち



100円ショップ☆可愛い〜多肉植物たち



100円ショップ☆可愛い〜多肉植物たち


どれも可愛くて胸がキュンキュンしますハート


中でも一番のお気に入りはラブ


100円ショップ☆可愛い〜多肉植物たち


センペルビュームのこの子ですラブ
(早く詳しい名前が知りたいです)


100円ショップ☆可愛い〜多肉植物たち


違う角度から見ても可愛いですね〜♪赤

あまりにも可愛すぎてラブ
夜、眠る前にチュッチュしている
私って変ですか〜!?


実はセリアでも少〜しだけ購入しましたニコニコ


下   下   下


100円ショップ☆可愛い〜多肉植物たち


画面左上から右へ

おぼろ月、ミカヅキネックレス、
センペルビウム、セダムですキラキラ 
(こちらも詳しい名前は不明です)

この子たちを収納するのに
とても便利な物がありますコレ!


100円ショップ☆可愛い〜多肉植物たち


セリア 木製収納BOX (大)

サイズ:約210(縦)×245(横)mm

取っ手が付いているだけあって、とっても便利ですGOOD
(なんちゃって…あかんべー




今日も一日皆様にとってハッピーな日でありますようによつば


最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ



同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 13:11│Comments(2)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
100均であるなんて凄いですね(*^O^*)
しかも可愛い(//∇//)

初めに見たときは、沢山あるのでお店を始めるのかと思いましたが…

癒されますね(*´-`)

私も購入してみようかと思いました(*^^*)
Posted by まき at 2013年03月23日 22:54
まき さんへ

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もお店屋さんみたいと思いましたよ(≧∇≦)
多肉ちゃんたち、とっても可愛くて癒されるので育ててみてね〜(^O^)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年03月24日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。