てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆母の日ギフトにも!素敵な自転車プランター♪

2013年04月29日

ダイソー☆母の日ギフトにも!素敵な自転車プランター♪

ご訪問いただきありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沖縄は今日もいいお天気で
海などのレジャー施設は
賑わっていますね♪

私も海へ行って癒されて来ました(*^o^*)

さて、先日ダイソーでまたまた素敵な
ガーデニング雑貨と出会いましたよ(*^o^*)


ダイソー☆母の日ギフトにも!素敵な自転車プランター♪


ダブルプランター入れ乗り物自転車ピカピカ

気になるお値段ですが525円右210円に
値下げされていました。

家中、自転車だらけになっていますが、
グリーンが多いのでオシャレで可愛い〜です♡

他にも…


ダイソー☆母の日ギフトにも!素敵な自転車プランター♪


ブルーや…(^^)


ダイソー☆母の日ギフトにも!素敵な自転車プランター♪


ピンクがありました♪


ダイソー☆母の日ギフトにも!素敵な自転車プランター♪


色を選べなかったので
全色連れて帰ってきました^_^


ダイソー☆母の日ギフトにも!素敵な自転車プランター♪


母の日のプレゼントとして
お母さんの大好きなお花を添えて、
贈ってもいいかもしれませんね(^_^)v



最後までご覧いただきありがとうございます(*^o^*)






同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:32│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。