てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ガラスランタン♪

2013年07月16日

ダイソー☆ガラスランタン♪



ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ダイソーで素敵な商品と出会いましたよ♪


ダイソー☆ガラスランタン♪


どちらも私好みだったので迷わず連れて帰りました^_−☆


まず一つ目は・・・。


ダイソー☆ガラスランタン♪


ガラスランタン(ゴールド取手付)です。

セリアの花瓶と少し似ていますね(*^-^*)

丸っこい形がとても可愛い〜です♥

最初にネーミングをみた時、
キャンドルホルダーかなと思っちゃいました(*´ω`*)


ダイソー☆ガラスランタン♪


材質などはこちらをご覧ください。


続いて二つ目は・・・。


ダイソー☆ガラスランタン♪


カラフルガラスランタン(ゴールド取手付)です。

他の色もありました。


材質などは下記をご覧くださいm(__)m


下   下   下


ダイソー☆ガラスランタン♪


ダイソー☆ガラスランタン♪


花瓶としてではなく下記の商品を入れて
使いたいなぁと思っています(*´ω`*)


下   下   下


ダイソー☆ガラスランタン♪


だいぶ前にダイソーで購入したのですが、
パッケージがないため詳しい名前は不明です…。

ネットで調べてみると、LEDキャンドルライト2Pと似ているようです。

さっそくキャンドルライトを入れてみましたよ(*^-^*)


ダイソー☆ガラスランタン♪


イメージ通り素敵です♡


さらに電気を消してみました♪


ダイソー☆ガラスランタン♪


どうですか〜?

ちょっと暗いので実用性はあまりありませんが、
インテリアとして飾るといい感じです(^^♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)





同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 22:22│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。