てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › 癒しのカエルさんグッズ♡

2013年08月26日

癒しのカエルさんグッズ♡


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

少〜し前にわが家に仲間入りした
可愛い〜カエルさんグッズのご紹介です♪


癒しのカエルさんグッズ♡


ママイクコでGETしたカエルの親子の起き上がりこぼしです。

ダーリンと息子のイメージだったので可愛くて連れて帰りましたよ♪

ちなみにお値段は半額の263円でした(*^^)v


続いては100均☆ダイソーでGETしたカエルさんです♪


癒しのカエルさんグッズ♡


夏かざりシリーズ ゆらゆら置物です。

他に金魚さんもありました。

てるてる坊主がゆらゆらしていて、
顔が上手く撮影できませんでした(;^ω^)


癒しのカエルさんグッズ♡


二つを並べてみるとこんな感じです♪


癒しのカエルさんグッズ♡


バーコードはこちら。


他にも・・・


癒しのカエルさんグッズ♡


ママイクコで何年か前に購入したカエルさんです。

その前を横切っているオレンジの物体はエビさんです。

エビさんもママイクコで何年か前にGETしました。

当初は5匹いたエビさんですが、
気が付けば2匹になっていました(>_<)


最後は中城モールにて、
よりどり5個100円でGETした内の一つ。


癒しのカエルさんグッズ♡


けろけろけろっぴの子供用サングラスです。

もうすぐ5歳になる息子用に購入しました。


下   下   下


癒しのカエルさんグッズ♡


小さなオッサンに見えるのは私だけでしょうか(*´з`)
(ブログ初登場です(´ω`*))


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)




同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:44│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。