てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › 100均☆お誕生日の飾り付けに使えるグッズ♪

2013年09月19日

100均☆お誕生日の飾り付けに使えるグッズ♪


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

昨日のブログに書きましたが、
姪っ子の誕生日の飾り付け無事に完了しました(´ω`*)

姪っ子も喜んでくれて良かったです(*^^)v

今回はダイソー&セリアの100円商品を使って飾り付けをしました。

何も無かった壁が可愛く大変身しましたよ(^^♪


使用した材料は・・・



100均☆お誕生日の飾り付けに使えるグッズ♪


ダイソー☆インテリアステッカー アニマルバースデー アソートです。

これを好きなようにペタペタ貼りました。


続いては・・・



100均☆お誕生日の飾り付けに使えるグッズ♪


セリアの商品です。


まず一つ目は・・・


100均☆お誕生日の飾り付けに使えるグッズ♪


ドキドキプリキュア☆ふうせんセット(3個入)



二つ目は・・・


100均☆お誕生日の飾り付けに使えるグッズ♪


ケーキ型バースデーバルーンです。

空気を入れた状態のサイズ:縦(約)40×横(約)32×奥行(約)21cm。


これらを透明の糸を使って天井から吊しました。


飾りが少し物足りなかったのでカラフルコーンも付け足しました。


それではbefore⇒afterをご覧ください。



100均☆お誕生日の飾り付けに使えるグッズ♪


before


100均☆お誕生日の飾り付けに使えるグッズ♪


after


なかなかいい感じに出来ましたよ^^♪


来月は息子の誕生日なので、
ステッカーはそのままの状態で
使いまわししたいと思います(*´з`)


おまけで〜す(´ω`*)


100均☆お誕生日の飾り付けに使えるグッズ♪


誕生日のケーキはお父さんにリクエストしたアイちゃんのケーキです(^^)

チョコたっぷりのケーキでとっても美味しかったです(*^▽^*)

ちなみに中城村にあるプチスウィートのケーキだそうです。


私たちファミリーからのプレゼントは…


100均☆お誕生日の飾り付けに使えるグッズ♪


マイメロディのスツールです♪

サンリオにて購入しました。

キティもありましたよ(^^♪
(ちなみにお値段は1890円です。)


妹からのプレゼントは写し忘れてしまいました(^^ゞ

リカちゃん人形のセットでしたよ(^^)


誕生日っていいですね〜♪


最後までご覧いただきありがとうございます(^O^)/





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 17:30│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
遅ればせながら…
ハッピーバースデー!(*´▽`*)

姪ちゃん、私と同じ9月生まれなんですね☆
季節の変わり目なので風邪には注意ですよ~(*^-^*)

それにしても、手作りのお祝いはうれしいですね♪
壁へのアレンジは、まるでパーティーみたいです(*^^*)
Posted by 紅姫 at 2013年09月20日 19:27
紅姫 様

メッセージありがとうございます(^o^)/ 紅姫さんも9月生まれなんですね〜。
いつかわかりませんがハッピーバースデー♡
紅姫さんからのご忠告虚しく... 姪っ子は季節の変わり目で、風邪をひいちゃったみたいです...(ToT) あらら...。

手作りっていいですね♪ 何も無かった壁に手を加えるだけで見違えましたよ( ´ ▽ ` )ノ まさにパーティーですね(*^o^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年09月20日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。