てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ デザインが素敵なRetro styleノート♪

2013年11月26日

ダイソー☆ デザインが素敵なRetro styleノート♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日の沖縄は昨日と違って良いお天気ですね晴れ


朝から溜まっていた洗濯頑張りましたよ♪
(洗濯機が…(*´з`))


さて、先日久しぶりに行ったダイソーにて

デザインが素敵なノート2種をお買い上げしました♪


デザインはもちろんのこと中身もとても素敵で、

以前ご紹介した洋書風スケジュールブック同様、

一目惚れしました♡


過去の記事はこちらです。



ダイソー☆ デザインが素敵なRetro styleノート♪



B6ノート64枚(Retro style)(デザイン中身)です。


絵柄は2つのタイプがあります。


私が行ったダイソーでは画面右側の方が

売れ行きがいいようで残り1冊でした。
(ダイソー浦西りうぼう店)


同じ絵柄でB5サイズのノートもあり、

中身は普通のノートと同じ罫線タイプです。


それぞれ見開いた状態をご覧ください。



下    下    下



ダイソー☆ デザインが素敵なRetro styleノート♪



まずは地図の絵柄のタイプです。


エッフェル塔の柄も素敵ですね♡



ダイソー☆ デザインが素敵なRetro styleノート♪



続いてはアンティーク感が素敵な絵柄です。


こちらの絵柄もとっても素敵で私好みです(*´з`)


それでは早速、中をご覧ください。



ダイソー☆ デザインが素敵なRetro styleノート♪



ページをめくるとこんな風になっています。


胸キュン♪(´ε` )


最後のページも同じ絵柄になっています♪



ダイソー☆ デザインが素敵なRetro styleノート♪



次のページは白紙です


他にも...



ダイソー☆ デザインが素敵なRetro styleノート♪



このような素敵なページがいくつかあります♪



ダイソー☆ デザインが素敵なRetro styleノート♪



私の好みで、もう一つ選んでみました♪


どちらも素敵ですね♡



ダイソー☆ デザインが素敵なRetro styleノート♪



横線(罫線)もありますよ(^^)


ちなみにノートの中身は両方とも同じです。


今回、素敵なノートと出会えて良かったですV(^_^)V



ダイソー☆ デザインが素敵なRetro styleノート♪



ただ残念なのが...


画像のようにビニール製のカバーとノートとの間に

印刷された紙が挟まれているだけでした(⌒-⌒; )


まぁ〜すべてがお気に入りなので全然OK!です^_−☆


最後までご覧いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 13:31│Comments(2)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
mikittyさんこんばんは
このノート探してるんですが
なかなか見つからないんです。
コード教えてくださ~い!!
Posted by hisako at 2013年12月11日 21:59
hisako 様

こんばんは♪
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

このノート可愛い〜ですよね!?
B6ノート64枚のコードは4 549131 213935 です。
みつかるといいですね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年12月11日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。