てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆アイボリーカラーが素敵なホーロー雑貨♪

2013年12月14日

キャンドゥ☆アイボリーカラーが素敵なホーロー雑貨♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日はお昼過ぎから息子とお出掛け予定でしたが、

身体が動かず・・・息子に急かされている最中です(^_^;)


ブログを更新したら出掛けなくてはと思っています(*´з`)


さて先日、名護のキャンドゥにて

素敵なホーロー雑貨と出会いましたよ(^^♪



キャンドゥ☆アイボリーカラーが素敵なホーロー雑貨♪



ホーローふた付キャニスター(S)です。


表面加工:ほうろう。


材質の種類:普通鋼板(鋼板厚み0.22mm)


寸法:約ф9cm、高さ(本体のみ)約8cm。


満水容量:350ml。


本製品は食材や小物を保存するための道具です。

これ以外の用途には使用しないでください。と書かれています。



キャンドゥ☆アイボリーカラーが素敵なホーロー雑貨♪



柄アップ♪


こんな可愛い〜ホーロー容器が100均で

買えるなんて有難いですね♪



キャンドゥ☆アイボリーカラーが素敵なホーロー雑貨♪



中はこんな風になっていて、縁はブラックです。


以前ご紹介したホーローキャニスターと比べてみると・・・


*過去の記事はこちらです。



キャンドゥ☆アイボリーカラーが素敵なホーロー雑貨♪



こんな感じです♪


並べてみると色の違いが良く分かりますね^_^


ちなみに画面左側のキャニスターですが、

つい最近ドラッグイレブン美浜店でみかけましたよ♪


右側のタイプも入荷して欲しいですね(^_-)-☆
(名護店には在庫が無かったので・・・。)


JANコードがわかるので・・・

今度、勇気を出して発注できるか

聞いてみようかと思っています(*´з`)



キャンドゥ☆アイボリーカラーが素敵なホーロー雑貨♪



中には印鑑や荷札を収納することにしました(*^-^*)



キャンドゥ☆アイボリーカラーが素敵なホーロー雑貨♪



飾り棚に飾っても中が見えないので、

雑貨としてはもちろんのこと収納としても大活躍しますね♪


*購入場所:ドラッグイレブン名護店。



12月30日⇒追記です。


昨日、那覇小禄駅前のダイコクドラッグへ立ち寄ると・・・


ホーローキャニスターのLサイズを発見しました♪


以前ご紹介したのはSサイズだったので、

もしかして他のサイズもあるのか気になっていました(*^_^*)



キャンドゥ☆アイボリーカラーが素敵なホーロー雑貨♪



ホーローふた付キャニスター(L)です。
(画面右側がLサイズです。)


表面加工:ほうろう。


材質の種類:普通鋼板(鋼板厚み0.22mm)


寸法:約ф9cm、高さ(本体のみ)約9.3cm。


満水容量:500ml。



*購入場所:ダイコクドラッグ 那覇小禄駅前。



最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)  



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 14:56│Comments(0)キャンドゥ(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。