てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ新店舗でお買い物♪

2017年06月10日

キャンドゥ新店舗でお買い物♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



昨日オープンしたばかりのキャンドゥへ

行って来ましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(6月23日サンエー八重瀬シティもオープン予定みたいです♪)



しかも6月9日〜11日までの3日間、
(各日先着200名様限定)

600円以上お買い上げすると…

キャンドゥのおすすめ商品がもらえちゃいます‼️
(行くしかないよね(笑))



いくつか気になっていた商品などを購入したので、

さっそく、ご覧くださいね╰(*´︶`*)╯♡



まずはじめは…




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



他店舗で見かけて購入をためらっていた商品2点です(´ε` )



その後、買っておけば良かったと後悔していたので…

一番最初にゲットしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



まず一つ目は…




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



流木ガーランド Cです。


この前キャンドゥで購入した木製の

マリングッズと組み合わせて使おうかなと

思っています⁉️



続いて二つ目は…




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



流木5本セットです。



海へ行けば流木はいっぱい落ちていますが…

つい買っちゃいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



特に真ん中の形がお気に入り♪



穴をあけてエアープランツを

飾ったら可愛いですよね♡



続いては…




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



ガラス製の地球儀です。



タグが行方不明なので詳細はわかりませんm(__)m
(すみませんm(__)m)



枠部分がゴールドの色違いもありました。



お次は何度かリピ買いしている商品です♪




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



スッキリまとめ隊 Filing boxです。



ブラウンやベージュっぽい?色はよく見かけるのですが…

ホワイトは人気なのか⁉️なかなか見かけなくて…。



なので店頭で見かけるたびに、

ちょこちょこ購入しています♪




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



横からみるとこんな感じ♪



真っ白で横に穴?があいてないところが気に入ってます♪
(中に入ってるのが見えにくいところがGOOD♪)



続いても何度かリピ買いしている商品の色違いで…




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



ellipsオイルトリートメント(左)と

ellipsシルキーブラックオイルトリートメント(右)です。



こちらは洗い流さないトリートメントです。



今まではゴールドカラー?(イエロー?)を使っていたのですが、

今回、初めてみかけたカラーを購入♪



ちなみにニューカラーはまだ使っていませんが…

ゴールドカラー(イエロー)の使い心地は、

髪がサラサラでクシ通りもめっちゃ良くオススメです♪



なのでピンクとブラックを使うのが

とっても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※ネットでは400円前後するみたいなので、

お値段も超〜お得ですよね♡



そして最後は…




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



ペーパーストックバッグ(L)です。



サイズ:タテ522mm×ヨコ495mm×マチ(底)127mm。



デザイン違いもありました。




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



上部を折り返すと安定するようです♪
(こちらは反対側のデザインです。)




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



先ほどのスッキリまとめ隊 Filing boxを中へ入れて、

ラッピングを収納しました♪



アジサイのドライを入れたらいい感じに♡



ティッシュやトイレットペーパーなどの

消耗品の収納にもいいかもしれませんね♪




キャンドゥ新店舗でお買い物♪



おまけにキャンドゥで600円以上お買い物したので、

除菌ウェットティッシュをもらいました♪



さっそく使っています♪



それでは素敵な週末でありますように♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 22:16│Comments(4)キャンドゥ(100均)
この記事へのコメント
お久しぶりです!と言っても2回目のコメントなのですが
私もトリートメント購入しました!
前回発売された時はもう売り切れで買えなかったのですが、今回は買えました!
こちらにはピンクとゴールドしか置いてなかったのですが、ブラックもあるんですね!
ピンクも凄くサラサラになりました!
私的にはゴールドよりピンクの方がサラサラ効果抜群でした!
最初は2種類3個ずつ買ったのですが、使った次の日に2種類6個ずつ再購入しに行きました(笑)
母も2種類5個ずつ購入し、店頭に出てる分全部購入してしまいました(笑)
Posted by なつ at 2017年06月12日 13:42
なつさん お久しぶりですね╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます♪
トリートメントいいですよね♪
カラー的にはピンクが好みなんですが…
ブラックもどんな感じか買ってみましたよ(笑)
まだどちらも使用していないので
使い心地がわからないのですが…
ゴールドよりピンクの方がサラサラ効果抜群なんですね‼️
ありがたい情報ありがとうございます♪( ´▽`)
近所のキャンドゥにも入荷してたので、
私も追加購入しなくっちゃッ♪(´ε` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年06月12日 19:34
こんばんは~

私も流木買いましたよ!
選べなかったから茶色と白両方買っちゃいました(^^)

トリートメントは1度みかけたけどまた今度でいいやと思ったらそれ以来みかけなくなってしまいました(>_<)
そんなにいいんですね~!
髪バサバサだから欲しいです
Posted by あぃ at 2017年06月13日 19:34
あぃさん こんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとうございます♪

流木おっそろ〜なんですね♡
私も両方気になりましたが…
我慢しちゃいました♪(´ε` )

トリートメントはゴールドしか使っていませんが…
クシ通りもよく髪もサラサラになるので
オススメですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実は何度かリピ買いするほどお気に入りです♡
最近、他店舗でも見かけたので、
また出会えるかも!?ですね╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年06月13日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。