てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆男前な試験管風ガラスボトル♪

2016年12月28日

キャンドゥ☆男前な試験管風ガラスボトル♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



キャンドゥにて、またまた試験管を

買っちゃいましたよ♪(´ε` )



理系インテリアが大好きなので、

買わずにはいられません…(๑˃̵ᴗ˂̵)
(しかも3本も…プププ)





キャンドゥ☆男前な試験管風ガラスボトル♪



ガラスボトル(試験管風)です。



材質:ガラス、フェノール樹脂。



*購入場所:キャンドゥ ドラッグイレブン津嘉山店。



※本品はインテリア用です。と書かれています。




キャンドゥ☆男前な試験管風ガラスボトル♪



キャップの内側にはパッキンが

付いてるので密封性が高いのかな?



目盛り部分も可愛いです♡




キャンドゥ☆男前な試験管風ガラスボトル♪



だいぶ前にナチュラルキッチンで購入した試験管立て?にIN♪



元の色だと微妙だったので…

黒のアクリル絵の具で塗り塗りしました♪




キャンドゥ☆男前な試験管風ガラスボトル♪



ちなみにダイソーの試験管セットと比べるとこんな感じ♪




キャンドゥ☆男前な試験管風ガラスボトル♪



中にはキャンドゥのミニミニマシュマロと

手持ちのコーヒー豆&コーヒー豆の実を

イメージしてサンキライを入れてみました。



カフェ風コーナーへ仲間入りの予定です♪



年明けにディスプレイを変更する予定なので、

また完成したらアップしたいと思います♪



余談ですが昨夜、急に思い立って、

夜中に模様替えをしました(*^ω^*)



大掃除からの現実逃避かも…(ㆀ˘・з・˘)



明日からはもっと気合いを入れてガンバルンバ٩( ᐛ )و



皆さんも頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今回ご紹介した商品以外にも

購入品がいくつかありますので、

また次の機会にアップしたいと思いますm(_ _)m



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:51│Comments(4)キャンドゥ(100均)
この記事へのコメント
こんにちは~

キャンドゥの試験管はカッコイイ感じですね♥
ナチュキチのとぴったり!

ダイソーの試験管セット、昨日無事GETできましたよ(^^)
アンティークな感じにしたいんだけど…
無事できるかな?笑

ディスプレイ楽しみにしてま~す(*^^*)
では、よいお年を~♪
Posted by あぃ at 2016年12月30日 16:36
あぃさーん こんばんは♪( ´▽`)

コメントありがとうございます♪
うん 試験管カッコイイよね‼️
ナチュキチのとピッタンコだったよ(´ε` )

ダイソーの試験管セット無事にゲット
できて良かった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もアンティークな感じに憧れます♡
頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ディスプレイも頑張るね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あぃさんも良いお年をお迎えくださいね♪( ´▽`)
今年一年、ブログを見てくださり、
また、あたたかいコメントにも感謝の気持ちで
いっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました〜♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年12月30日 21:22
ご来店いただきありがとうございます!
時間がなくて荒れた環境で申し訳ありません
また遊びにきてもらえるよう、かわいい新商品は発見して
ガンガン注文していきます(^O^)/

毎回、素敵なディスプレイをみて
感動しています
100円にみえません(笑)これからも更新楽しみにしています

では、またのご来店お待ちしています!
寒い日が続きますので 風邪をひかないよう
どうぞ温かくしてください((+_+))
Posted by DG津嘉山店 at 2017年01月23日 14:04
DG津嘉山店 さま♪

コメント及びこちらこそ
いつもお世話になっています╰(*´︶`*)╯
これからも素敵な新商品の入荷を楽しみにしていますね♪

ディスプレイやブログ更新の件もとても励みになります♪
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またお店にもお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致しま〜す♪( ´▽`)

みなさんも風邪などひかぬよう
お気をつけくださいね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年01月23日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。