てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆カラフルで可愛い〜インド製のフロアーマット♪

2013年12月16日

ダイソー☆カラフルで可愛い〜インド製のフロアーマット♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


沖縄は今日も寒いですね〜。


先程までコタツに入って動けなくなっていました(^^;)


さて、ダイソーにてカラフルで可愛い〜バスマットを

発見しましたよ♪



ダイソー☆カラフルで可愛い〜インド製のフロアーマット♪



インド コットン バスマット リーフ・サークルです。


サイズ:約35×50cm。


材質:綿75%、ポリエステル・レーヨン・ビスコース25%。


洗濯⇒可能。


MADE IN:INDIA。


私好みで一目惚れしたので6枚も購入しちゃいました(*´з`)



ダイソー☆カラフルで可愛い〜インド製のフロアーマット♪



こちらは以前お気に入りの雑貨屋さんで

購入したカラークロシェ トップクロスですが

色使いが少し似ていませんか?
(同じインド製だからですかね…?⇒意味不明(´з`))


この商品が気になる方は・・・

HARVEST MOONさんのブログこちらをチェックしてね♪



ダイソー☆カラフルで可愛い〜インド製のフロアーマット♪



アップでみると可愛さ倍増です(*^-^*)



ダイソー☆カラフルで可愛い〜インド製のフロアーマット♪



裏側はこんな感じです♪


このマット6枚も購入したのですが何に使うと思いますか〜?


下    下    下



ダイソー☆カラフルで可愛い〜インド製のフロアーマット♪


それぞれを糸でつなぎ合わせてラグマットを作ってみましたよ♪


サイズが微妙に合わないところがありますので、

購入するときは要チェックですね(*´з`)
(私が不器用なだけかもしれませんが…(^^ゞ)


こちらはパソコンを置いているテーブルの下へ敷きました♪



ダイソー☆カラフルで可愛い〜インド製のフロアーマット♪



つなぎ合わせたサイズが約105×100cmなので、

一人で座るには十分なサイズです(*^^)v


本当はコタツの下に敷くラグマット用と考えていたのですが、

毛玉が出そうなので、しばらく様子をみてから考えたいと思います(^.^)


*購入場所:ダイソー☆あがり浜SC店。


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








タグ :玄関マット

同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 17:27│Comments(4)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
はじめまして。
名前にひかれてみてます。
いちご・・・こよなく愛してます。
それに100均!ステキです。
これから全部いままでのブログ見たいと思ってます。
よろしくです。
こちらは東京です・・・といっても引っ越してきたばかり。前は横浜でした。田舎は福岡です。
参考にします(^^)
Posted by nomi at 2013年12月17日 11:29
nomi 様

こんにちは♪はじめまして(^^)
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いちご可愛過ぎですよね♡
100均もステキなので愛好家です(^з^)
私の拙いブログではありますが、
ご覧いただけると嬉しいです♪
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m
田舎は福岡なんですね^ ^
知り合いがいて何度か行ったことが
ありますが福岡大好きです♡
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年12月17日 11:47
(*≧∀≦*)つなげたら凄い素敵~♪♪♪
子供部屋にも良さそう!!
Posted by ぽよぽよ at 2013年12月19日 23:01
ぽよ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)
つなげたらいい感じになりましたよ♪
マットの下に滑り止めを敷いたら、
いいかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
毛玉も大丈夫そうなので、
継ぎ足してコタツ用にしようかと思っています(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年12月20日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。