てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ウッドBOXシリーズ♪

2014年03月08日

ダイソー☆ウッドBOXシリーズ♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日も寒いですね・・・。


寒さのせいか鼻水が止まりません(>_<)


皆さんは大丈夫ですか?


さて、ダイソーの新商品!アイアンシリーズに続き


今度はウッドBOXシリーズが登場しましたよ〜♪


色んな種類があって悩みましたが・・・

すぐに使えそうな物をいくつかお持ち帰りました(*^^*)


商品名はすべてウッドBOXと書かれていて、

個々の名前は書かれていません。


私が適当に名前を付けていますので、

ご了承くださいねm(__)m


まず初めは・・・



ダイソー☆ウッドBOXシリーズ♪



木製引き出しボックスです。


材質:天然木。


サイズ:約13cm(幅)×約7.5cm(奥行)×12cm(高さ)。
(私が実測しました。)


デコってオリジナルを作ろう!と書かれています♪


時間がある時に色を塗り塗りしたいと思います(*^^*)


続いては・・・



ダイソー☆ウッドBOXシリーズ♪



木製仕切りボックスです。
(木製ディスプレイボックス?)


材質:天然木。


サイズ(本体):約22.3cm(幅)×5.5cm(奥行)×11.5cm(高さ)。
(画像のように立てた状態で測りました。)


中のパーツは下記のようにすべて取り外すことが出来るので・・・



下    下    下



ダイソー☆ウッドBOXシリーズ♪




色んな組み合わせが出来ていいですね♪



最後ですよ〜



ダイソー☆ウッドBOXシリーズ♪



木製取っ手付引き出しボックスです。


材質:天然木。


サイズ(本体):約22cm(幅)×12cm(奥行)×10.5cm(高さ)。
(私が実測しました。)


本体と引き出しは別売りなので、

全部で300円(税抜)になります。


*購入場所:すべてダイソーあがり浜SC店。


こちらは少し可愛くおめかししましたよ♪



ダイソー☆ウッドBOXシリーズ♪



ホワイトのペンキを見えるところだけ塗り塗りして、

以前ご紹介したキャンドゥのおりがみをデコパージュしました♪


少し破れてしまった部分があったので、

セリアの切手調水のりシールを貼ってごまかしました。


なかなかいい感じで気に入っています♪


ここで何か気づきましたか?


そうなんです‼引き出しを逆向きにしたんです!
(中が見えるのが気になったので…)


取っ手を外して反対側につけ直したら完成です。



ダイソー☆ウッドBOXシリーズ♪



中にはダイソーのマステを入れました。


ダイソーの新柄マステも続々増えていますね。


いっぱい買ってしまいそうなので、

ここに入る分だけにしようと思っています(´з`)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










タグ :DAISOWood box

同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 14:42│Comments(8)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
おおお!!
ナイスアイディア♥
全然思いつかなかった~^^
私は濃いめのオイルステン&白ペンキにした
ラブリー系でもいいな^^
でも、昨日ダイソー行ったけど
取っ手付きのBOXは売り切れだったさ~><
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月08日 17:11
*sayu*様

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先程、*sayu*さんのブログ拝見しましたよ♪
オイルステン&白ペンキ素敵ですね♡
ラブリー系もいいですか〜(≧∇≦) これしか思いつきませんでした(^^)
取っ手付きのボックス売り切れていたんですね^^;
私も追加購入したかったので、
まだ入荷してない店舗をチェックしてGET したいと思います(^з^)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月08日 17:50
こんばんわ★

私も昨日、仕切りボックスと取っ手付きボックス買いました〜!
私はセンスがないので上手くデコる自信がないので…
そのままナチュラルで置くだけかな…
あはは(^_^;)
Posted by 苺后 at 2014年03月08日 18:24
ダイソーのウッドBOX、羨ましいです>_< 皆さんのブログ拝見し行ける範囲ダイソー巡りしましたが何処も店頭に並んで無く、店員さんに聞いて見ましたが倉庫に在庫が無い状態で、入荷未定です!と言われました(ノ_<)
Posted by サプリ at 2014年03月08日 18:38
苺后様

こんばんわ♪
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
苺后さんも仕切りボックスと取っ手付ボックスGETされたんですね(^^)

ナチュラルのままでも充分可愛い〜ですよね♡
私も仕切りボックスはそのままでもいいかな〜と思っていますよ〜(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月08日 18:54
サプリ様
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウッドBOXは在庫がない状態で入荷未定なんですね〜Σ(・□・;)
人気があるのかな?

いつになるかわかりませんが、
出会えることを祈っています♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月08日 18:59
初めましていつもブログ楽しく
拝見させてもらっています(^^)
私も100均が大好きでしょっちゅう
行っています(*´ω`*)
また、いつも買った物が一緒なので
ときめいていますw
前記事にありましたフラワーBoxも
作って見ました(´V`)♪すごく
可愛いくて気に入っています//
ありがとうございました{はーと
今回ダイソーさんに
行かれたのですね(^^)
新作のマステが結構出ていて
素敵でしたよ(´▽`)ノ
同じ趣味だと思ったのでぜひ
教えたくてコメントしました(´V`)♪
いつも更新楽しみです(*´ω`*)
これからも素敵な商品や作品
見せてくださいね(*´ω`*)
Posted by 福岡2児ママ at 2014年03月09日 01:41
福岡2児ママ様

初めまして♪
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またいつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
いつも買ったものが一緒なんですね♪
きっと好みが同じなんでしょうね!?

フラワーボックス作ってくれたんですね*\(^o^)/*
とても嬉しいです♪
オリジナルのフラワーボックスは愛着があっていいですよね^_−☆
私も息子の卒園式に向けてフラワーボックスを作る予定ですが、
標本箱とフォトフレームが調達できないので、
他の組み合わせを試してみようと思っています。

ダイソー行って来ましたよ♪
友達よりウッドBOXが再入荷していたとの
情報をいただいたので、今日も行く予定です(^з^)

ダイソー新作のマステいっぱい出ていますね!
情報を教えていただきありがとうございます(*^^*)
実は先日、お気に入り柄のマステを3種類GETしてきましたよ(^^)

後ほどブログアップしたいと思いますので、
良かったらご覧くださいねm(_ _)m

福岡2児ママさんのお気に入りのマステが
あるか楽しみです♪

これからもリメイク&素敵な商品をご紹介
できるよう頑張りますね^_−☆

拙いブログですが、また遊びにいらしてくださいね(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月09日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。