てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆カントリー風ガーデニンググッズ♪

2014年07月24日

ダイソー☆カントリー風ガーデニンググッズ♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


ブログ更新寸前に誤って記事を消してしまいました・・・(T_T)


頑張って2回目のブログを更新中(*´ω`*)


さて、昨日に続き今回はダイソーの素敵な新商品!?を

ご紹介したいと思います(^^♪



ダイソー☆カントリー風ガーデニンググッズ♪



カップ型植木鉢です。


材質:ドロマイト。


他に形の少し違う薔薇モチーフタイプもありました。


薔薇モチーフも大好きなのですが、

今回は形と絵柄がツボだったこちらを連れて帰りましたよ♪


カントリー風なところもお気に入りです(*^▽^*)


後日、同じタイプを追加購入しようと思いダイソーへ行くと・・・

すでに完売していましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン


店員さんに入荷予定を聞くと・・・

メーカー欠品とのこと・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
(薔薇タイプはありました。)


いつか出会う日があればGETしたいと思います(´з`)
(気に入った物は買っておいた方がいいですね!?)


*購入場所:ダイソーマックスバリュ伊祖店。



ダイソー☆カントリー風ガーデニンググッズ♪



お花屋さんで購入した初雪カズラをINしました♪


さらに昨年ニトリでGETした・・・



ダイソー☆カントリー風ガーデニンググッズ♪



バードゲージへ♪


ピッタリサイズでGOODです(*^^)v



ダイソー☆カントリー風ガーデニンググッズ♪



目隠しのためキッチンに置いていた棚をダイニングへ
(窓の開閉がやりにくかったのでカーテンで目隠しました。)

移動したので一緒に並べてみました(^_-)-☆


なかなかいい感じです(^^♪


ダイソーではこの他にもアイアン雑貨や木製品などを

GETしたのでまた後日ご紹介したいと思います♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 13:37│Comments(6)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
mikittyさんこんばんは⭐︎
ランキング1位になりましたねー♪おめでとうございます!!

なんだか私まで嬉しくなってしまい、コメントしちゃいました(*^_^*)

これからも素敵なブログ楽しみにしています(o^^o)
Posted by emi at 2014年07月24日 22:29
emi 様

コメントありがとうございます(*^^*)
またおめでとうメッセージ&情報を教えていただき感謝・感激です♪
emiさんをはじめ皆さんのあたたかい応援ポチのお陰で、
夢のような順位をいただき超嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございま〜す*\(^o^)/*
早速、順位をコピーして記念にメモ帳へ貼り付けたいと思います(^з^)
これからも応援ポチを励みに更新頑張りますね〜*\(^o^)/*
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年07月24日 22:55
私もこれ買いましたー!
だいぶ前だけど(笑)
ジョウロピックが欲しくて探したけどありませんでした^_^;

ダイソーとセリアが道を挟んで向かい側にあるので、便利です〜♡(笑)
いつも更新楽しみにしています^ ^
Posted by afurochan at 2014年07月24日 23:19
afurochan 様

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
この鉢GETされたんですね〜♪
私は最近初めてみかけたのですが、
だいぶ前からあったんですね〜(*^^*)

ダイソーとセリアが道向かいにあるなんて便利ですね*\(^o^)/*

私のところは道向かいにセリアが2店舗もあるので必ずはしごして帰っています(^o^)

ジョウロピック無いんですか〜>_<
以前ご紹介した赤のブリキジョウロ型ガーデンピックのことですよね⁉︎

タグがまだ手元にあるので、
JANコードを記載しときますね(*^^*)
もしよろしければ参考にしてくださいね(*^^*)
4 947678 500516です。

更新頑張りますので、
また遊びに来てくださいね〜♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年07月24日 23:50
初めまして♪
いつも楽しく、拝見させていただいております。

こちらの商品を拝見してから、欲しくてたまらなくなり…先程暑い中でしたが、ダイソーに走りました。
入荷したてだったのか、沢山あった為、気持ちを押さえきれず3つも購入してしまいました☆*.+゚
セダムや多肉を植えようかなーと、今からわくわくしています(*^^*)
なので、どうしてもコメントしたくなってしまいました。

毎回素敵な商品のご紹介ありがとうございます♪
これからも楽しみにしています♪
Posted by asachi at 2014年07月25日 18:45
asachi 様

初めまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)

いつもご覧いただき嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暑い中ダイソーへ行かれたんですね(*^^*)
お疲れ様です(^o^)/
商品もぶじにGETできて良かったですね♪
商品がたくさんあって羨ましいです(≧∇≦)
多肉をINしてもかわいい〜でしょうね

私も今度GETできたら多肉とキッチンでニンニクなどを入れて
使いたいなぁ〜と思っています。

asachiさんのコメントからわくわく感が伝わってきて、
ありがたいコメントに感謝です♪

拙いブログではありますが、またお時間ある時に遊びに来てくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年07月25日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。